WDで虹ドロが!と思ったら…

 落とし主は、最後に湧くグリュゾのレア版、ニルバリさん。
 レア種が出てもドロップが切ないことが多かったが、今日は虹色が輝いてくれた。
 のだが。

 出たのは、ギクス弓であった。
 バウンサーで行ってるのに弓!?
 弓ナンデ!!???
 …シートで一つも取得してないのに、今これどうしよう(混乱
 
 シートが終了している今、こういう現物ドロップは扱いが難しい。
 出てくれるのはもちろん嬉しいのだが、実用しようとすると、道のりがとても遠い。
 ※強化限界値は31と、何かと半端(苦笑 
 徒花やらレボルシオのように、復活したシートもあるにはあるが、ギクスは終ってあまり時間が経っていない。
 せめて属性60化を狙って、足繁くWDに通うしかないか。

 とはいえ、配信開始からそこそこの頻度で参加している(つもりの)WD。
 そして、初のギクスが今日。 
 …こりゃ望みは薄そうだ(苦笑

 ■本日のメモ
 緊急の合間に、バトルに少し参加。
 ようやくBランクへの昇格が見えてきた。
 スルーするつもりだったWDも、シートの都合などで、結局参加している。
 これも参加時間が減る原因となってしまっている。
 本格的にバトルをやるなら、腰を据えてがっつり取り組みたいところだが…本編で貰える物も惜しいしなあ(貧乏性
 本編とは違った楽しさも確かにあるので、マイペースで参加していこう。
 
 さて、ようやく月曜が終ったがまだまだ平日が長い。
 今のところ、土日が基本的に休みなだけマシだが…(汗
 何はともあれ明日に備えて、今日もここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさま
バトルフィールドに下りたままだとロビーで会えないのが難点よねぇ

バトルにはもっと積極的に行くのです
そして私の銃弾を食らい尽くすのですw

こんにちは〜

自分も昨日WDに行ったらL&K38コンバット(雷)が直ドロしました。
2本目の直ドロですが、31と34だったので属性値を見ずに意気揚々と合成しようとしたところ…合計値が51でしたorz
マイショップで属性値+5%を買うにも2M以上するし…
せっかく出てくれたランチャーさんには申し訳無いけど倉庫番行きです…(笑)

No title

>PLIN 様
コメント感謝です!

バトルフィールド、結構厳しい制限が掛かるみたいで、wisも使えないんですね。
しかしメールの着信だけは通知されて、中身の確認も出来ず往生しました(苦笑

バトルはもっと、じっくり参加したいところなのですが、時間が…緊急が…。
ファイルのゲージ勿体無くて、つい(貧
そして蜂の巣は嫌ですー。
その前にランクが違いすぎて、当面マッチング出来なさそうですけどw

>y.u 様
コメントありがとうです。

おお、格好良い大砲、おめでとうございます!
自分もファイルでじりじり集めてますが、あの見た目は素晴らしいですねー。
そして、その状態で眠らせるなんて勿体無い!
WDはもう少し期間がありますし、もう一本シートで掘り出して、属性60にして使うのも十分アリかと。

しかし微妙な状況で直ドロップすると、扱いが本当に難しいですね(苦笑
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR