パンツではないにしても、これはエロい…!(閲覧注意

 何かと話題のニーア・オートマタとのコラボスクラッチ。
 先日入手したヨルハ2Bレプカ、とても素晴らしい出来である。
 pso20170311_220638_002.jpg
 ※エステでは分かりづらいので、背景を東京にして撮影

 しかしここで、大きな問題が。
 てっきりパンツだと思い込んでいたヨルハ2Bレプカ。
 フレンドさんによると、実はパンツではなくレオタードだそうな。

 ガーン! 
 パンツだと思っていたのに!(バカ

 しかしそれを差し引いても、かなりセクシーである。
 パッと見、清楚ですらあるが故に、そのギャップが効いている。
 ※個人の感想です
 衣装自体も良く出来ているし、人気も合わせて凄まじい値段である。
 髪型はさらに恐ろしい事になっているが、衣装が出てくれただけでも十分な当たりであった。

 腰周りを大きく開けた、大胆なデザイン。
 pso20170311_220657_004.jpg
 ちらりとのぞく、レオタードが眩しい。
 これもうパンツとあまり変わらないのではないか。

 しかも衣装自体の材質は軽く、簡単に舞い上がる。
 pso20170311_220753_022.jpg
 確かに言われてみると、パンツトいうよりもレオタードな感じがする。

 それにしても、一部の布地の面積が狭い。
 個人的には、フロントよりもリアが強烈な印象。
 pso20170311_220757_028.jpg
 かのハレンチ衣装、クレイジーキトゥン並み。
 衣装の色合いが黒なので、白いインナーが余計に映えるようだ。
 
 かといって、フロントが控えめかというと、全然そんなこともなく…。
 pso20170311_220901_041.jpg
 こりゃ高騰に拍車をかけるわけだw

 特になりきりをやりたいわけではないが、髪形は凄まじい価格に。
 pso20170311_235104_045.jpg
 圧巻の50Mオーバー。
 とてもではないが、手を出せる値段ではない。
 可愛らしいが、どうしても欲しい髪型でなくてよかった…。

 ■おまけ
 浮遊大陸のカタパルトにて。
 pso20170311_233142_043.jpg
 …涼しそうだなあw

 さて、昨日(というか今朝)は2時のマザーについ参加してしまい、眠い。
 すぐまた平日なので、今日は少し早めに呑んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん!!
ってこのコスそういう需要のせいで値段が上がってたの?
確かにこのコス凄い高いけど…
アークスはやっぱり変態が多いヽ(;´Д`)ノ
2Bヘアーも欲しいけど、アーデム並だよねこれ
★10武器とか売れるようになったから、またインフレしそーーー

No title

>真羽 さま
こんばんわー&コメントに感謝です。

原作をやっていないので詳細不明ながら、基本である黒は原作のイメージに近いため人気のようです。
ロビーで見られるPVでも、何だか楽しそうな雰囲気のニーア・オートマタ。
PSO2をやってなかったら、自分もかなり遊んでしまうような気がしないでもないですw
いやまあ、それを差し引いても、よく出来た衣装だと思うのですが。

それにしても髪形は高過ぎですよねえ。
アーデムさんも真っ青ですよ!w
コラボ品なので、将来的には間違いなく億超えでしょうね…。
今の値段が高すぎて、自分は投資すら出来ませんが(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR