自爆したさにスクラッチ2冊+1回引いた結果

 原作を遊んでいないが、良い衣装と面白そうなロビアクだったので、久々に散財。
 所持ACが4,600と、狙ったような額面だったのも理由である。
 スク1冊2,200×2+一回200=4600AC
 さらに、ちょうど回数ボーナス25回分まで入手できる。

 結果は以下の通り。
 一回目。
 pso20170310_184506_000.jpg
 大成功×3!!
 毎度のことだが、よく出る…orz

 続いて2回目。
 pso20170310_184534_001.jpg
 大成功は減ったが、他が微妙だった。
 予想の範疇であったが、ロビアクのオートマタは出ず。
 そう簡単には、お目にかかれないよなあ。
 
 で、1回なのでいいや、とSSを撮らなかった最後の一回で、まさかの2Bレプカ(基本色)。
 原作を遊んでいないため、このときはその価値を理解出来ていなかった。
 何しろ、商品の名前からその内容がまったくピンと来ない。
 
 その後、出た商品の選別を行い、当たりを2つほど引いていたことが発覚。
 一つは髪型、もう一つは2Bレプカ。
 袖を通してすぐに
 「おお、この服は良いな」
 と思った2Bレプカ。
 同じ考えの方は多いようで…w
 レイヤリングウェアでなく、普通の衣装でこの値段は中々無い。
 その人気、推して知るべしだなあ。

 髪型は何しろ値段が魅力的だったので、相場より結構な安値で出品。
 結果、あっという間に売れてくれた。
 とても魅力的な髪型であったが、原作を知らない事もあり、金額の誘惑に負けてしまった。
 先日、ソロ花対策でかなり金を使ったので、少しは懐を暖めねばならないという生々しい事情もあるが…。
 それにしても高い。
 色合いによって値段はマチマチだが、コラボ先のゲームの出来の良さが、随所に感じられる。
 ロビーで見られるムービーから既に、良い雰囲気を出しているもんなあ。

 というわけで色々あったスクラッチ。
 個人的には、黒い生地に白い下着の眩しい、2Bレプカが一番嬉しかった。
 今日はじっくり観察している余裕も無いので、明日、ゆっくり鑑賞して記事にしよう。
 というか、軽く着てそこらを歩いただけで、その素晴らしさを大いに発揮しているのだがw

 明日は、現在酷い有様になってしまっている、各キャラのオーダー整理が急務。
 デイリーブーストの維持と、スポットで発生する美味しいオーダーの両立は結構大変である。
 何はともあれ、今日はもうこんな時間。
 さすがにここらで、飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR