新しい管理官は美人のお姉さん

 新実装のバトルアリーナに、様子だけでも見てみようと潜入。
 今回の管理官は、タイトルの通り美人のお姉さん。
 ハスキーなボイスも相俟って、凛々しい印象である。
 pso20170308_204413_000.jpg
 お名前はラベルナさん。
 ラヴェールの関係者…なわきゃないか。

 で、肝心のバトルアリーナ本体。
 ためしに数回戦ってみたが、難しい。
 何でみんな、最初からあんなに慣れている(ように見える)動きで襲ってくるのだろう。
 行ってみたのが21時過ぎだったので、早い人はもうかなりの数をこなしていそうであった。
 まあ、最初から上手な人もたくさんいそうだが…。

 マップの構造はシンプル~立体的、さらには罠床ありで、種類は今のところ3つ。
 幸い種類が少ないので、何度かやれば構造には慣れられそう。
 武器は特定箇所を調べると、ランダムで装備される。
 ※ソード、ライフル、ロッドのどれか。
 またPAやテクニックの仕様も変わっており、特にメギドの誘導性能には目を剥いた。
 これまた慣れが必要だなあ。

 その後、マザー緊急に備えてそそくさと退場。
 乗り遅れると後で辛い思いをしそうなので、初期のうちに少しでも慣れておきたいところだ。
 このときから既にラグがあり、本鯖に帰っても、何かと重いのが不安である。

 フレンドさんから聞いた話では、日付が変わる前頃には、進行不能状態になっていたとのこと。
 ※マッチング&ログアウト不可(怖
 うーん、波乱の初日という感じだなあ。

 さて、昨日頑張りすぎて今日は疲労困憊。
 まだ水曜日なので、短記事だが今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PvPの感想を期待してみに来たら
真っ先にお姉さんについて語られていた

さすがですw

私も夜はフィールドから出られなかったり
クエストカウンターで固まったりしましたが
早朝は快適でしたよー、単に人数的な問題みたいですね
一時のブームでサーバー強化とかは期待できないし
今は少し待つか時間ずらすかですねぇ…。

No title

>PLIN 様
コメントありがとですー。

ラベルナさん、クールビューティー!
ランクが上がるにつれてデレてくれる仕様とかだったら、自分ヘタクソだけどアリーナ頑張っちゃう!w

一応アリーナにも数回参加してみたのですが、気付いたときには死んでいたり、溶岩に落ちて死んだりと散々でした。
まずは武器の扱いを覚えて、少しでもしににくい立ち回りを練習したいと思います。
それでも詩にまくりそうですが(汗

夜は大変だったみたいですねえ。臨時メンテもあるみたいですし。
とりあえず腰を据えて遊べそうなのは土曜からになりそうなので、ボチボチ参加していきたいと思います。
ラグが早いところ解消されてくれると良いのですが。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR