ぬあー、終ってしまう!!

 タダで行けるソロ徒花がー!

 予告自体は明日まであるが、時間が日中。
 当然仕事で参加不可能なため、本日分が実質的に最後となる。
 もちろん参加して頑張ったが、残念ながら結果はAランク。
 タダ期間中にSランクを取得するという野望は、敢え無く潰えてしまった。
 しかしまあ、自分で言うのもなんだが野望だしなあ…。
 下手に気合を入れても空回りするので、マイペースで頑張ろう。

 レイファイルは4月までなので、トリガーを交換しながら平行して、気長に練習するのが無難か。
 一応、現状で20回ほど挑戦できるくらいのバッジはある。
 そのくらい行っている間に、一度で良いから間違いが起こってほしいものだw

 にしても、このまま配信終了なのは世知辛い。
 「マルチの方とソロ花と、クリア制限がどちらか1回のみ」
 とかで良いので、延長して欲しいところである。
 どちらを選ぶもそのときの状況次第だし、ソロ花も受けられれば、出遅れた時などの選択肢にもなる。
 今更な思いつきだが、要望でも送っておこう。
 何しろタダで参加できるに越したことはない。
 加えて、仮にマルチとの選択制であれば、トリガーと違って練習に充てられる時間も長い。
 参加は強制でないし、挑戦する間口をもう少し広げておいて貰えたら嬉しいなあ。
 
 さて、月曜がようやく終るがまだまだ今週は長い。
 今日はここらで飲んで寝て、残り4日ある仕事に備えよう。
 年度末は、何かと想定外の仕事が増えてタチが悪いからなあ(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

毎回読んでます!

自分は結局一回もクリア出来ないまま終わってしまいました(^_^;)
マルチの徒花とソロ徒花、選択できるようになればいいですよね〜

No title

>y.u 様
コメントに感謝ですー。
毎度実の無い日記ですみませんorz

自分はそこそこに下調べ&準備をしてから挑んだので、クリアは何とか…な状態でした。
体力が減っていること、攻撃力が多少抑えられている事以外は、基本的に12人版と同じ。
ソロ用ということで、もう少し何らかの調整が欲しかったと今も思います(苦笑

厳しいクエストですが、本日どうにか、Sランクを取得することが出来ました。
難しいゆえに、クリアできたときの達成感は確かにあります。
今後、もう少し気軽に挑戦できる環境になってくれる事を期待したいと思います。
せっかくのコンテンツが勿体無いですしw

お返事ありがとうございます!

Sランクおめでとうございます^^
自分もBr/Huで行ってましたが、実力不足でクリアまでに時間が足りず、今の所徒花人型?までが限界です(^_^;)
難易度的にはこれ位でいいと思いますが、、もう少し時間が欲しいところですね〜

No title

>y.u 様
お祝いありがとうございます。
自分にはかなりの難題でしたが、何とか達成できてよかったです。
ユニット更新にまで手を出したので、報酬期間前に懐は大分痛んでしまいましたが…(苦笑

Br/Huで挑戦したことはありませんが、テクニックを扱えないのが大変そう…。
ガードが出来るとはいえ、メイトの数に限りがあるのがプレッシャーになりそうです(汗

残念ながらタダで参加できる期間は終ってしまいましたが、トリガーはずっと残るようなので、また折を見て自分も挑戦しようと思います。
頑張ればクリアできるのは間違いないので(ソースは私w)、お互い、地道にでも精進していきたいですねー。
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR