ひえー、大幅減!

 タダ花(タダで参加できるソロ徒花)の回数が少ない!
 正確には、参加できそうな予告が少ない。

 今週の緊急スケジュールは、こんな感じであった。
 pso20170228_160728_312.jpg
 ※画像はpso2wiki様より拝借しています。いつも編集お疲れ様です!

 平日の夜は仕事を頑張って参加するにしても、日中は打つ手なし。
 となると、行けそうなのは
 木曜日22時
 土曜日7時
 日曜日13時
 月曜日23時
 の4回。

 しかし、このうち土曜日の7時は何ともいえない。
 休日に早起きするのが辛いし、何より寝ぼけた頭で、まともな戦いが出来るとも思えない。
 満足に遊べそうなのは、実質3回というところ。
 タダでソロ花にいける期間を、かつてのエルーサークエのように延長してくれんかなw
 WDクエは22日まで期間があるので、参加しやすい時間帯の一つか二つ、徒花だったら…。
 まあ、全体需要からすると、微妙な感じがしないでもないが(苦笑

 いずれにせよ、いよいよトリガー用のバッジ確保を考えねばならない。
 雪武器の一つは欲しいと思っていたが、こうなってはそれどころではない。
 常設も視野に、少しでもバッジを確保する方向で遊んでいかねば。
 しかしその常設も、まだソロで2回しかクリアしていない。
 キャンペーンのこともあるし、チムメンを拉致して、最低でもあと3回はクリアしておきたいところだ。
 
 さて、話は変わって今週はレアブ常時+100%だそうな。
 青武器という癌のせいで、レイシートには微妙かもしれないが(苦笑
 とはいえ女神様や電車の絡むマザーファイルや、グリュゾのゲージが異様に渋いWDファイルには嬉しい。
 ※それでもグリュゾゲージの延びは悪かったがw
 
 タダ花の最終週といっても、他に集めたいものもたくさんんある。
 そもそも、一つの事に根を詰めすぎると疲れてしまう。
 参加可能な機会はもちろん大切にするとして、他との兼ね合いを考えながら遊んでいこう。
 
 さて、ようやく今週も折り返し。
 体調はまだ回復の兆しが見えないので、残りの二日がしんどい。
 しかも金曜日は、確定で遅くまで仕事orz
 何はともあれ、体力勝負な面もある。
 少しでも体力を回復させるべく、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR