ブーツも運用しないと勿体無いか…

 楽しかったが、ドロップなど何かと渋かったチョコ緊急。
 反面、穏やかなBGMだったり、普通のまるぐるだったりと、眠いWD緊急。
 後者の方はドロップがマシなようで、こんなものを拾うことが出来た。
 pso20170226_204124_000.jpg
 ☆13JB、フォルニスファネード。
 因子がブレイズ・ウィークなので、潜在が光適応でも、属性を光にしたくなる、悩ましい一品である。

 未だにサガさんのパートナーカードすら持っていない程度のブーツ原人だが、せっかくのドロップなので、使ってみたい気持ちはある。
 いろんなことが出来る反面、操作が多岐に渡るので、敬遠してきてしまった。
 使えるようになれば遊んでいて楽しいだろうし、この機会に練習してみようか悩ましいところ。
 強化限界値が上級鑑定でも(鑑定方法は関係ないらしい?)31だったので、シートで4足集めねばならないが(苦笑

 まずはサガさんのオーダーで訓練しつつ、少しずつ慣れていってみよう。
 しかし上述の通り、出来ることが多い。
 派生攻撃の使い方など、肌で理解できるようになるには、時間が掛かりそうである。
 
 数こそ少ないが、派生との兼ね合いもあって、PAでも覚えることが多そう。
 しかしヴィントジーカーのように、うまく当たれば大ダメージの、ロマン溢れる攻撃もある。
 事と次第によっては、ソロ花攻略の一助にもなってくれそうだし。
 …というか、これが最大の理由なのだがw

 さて、短記事だが、午後からの地域行事で疲れてしまった。
 明日からまた仕事が始まるので、今日は早めの就寝としておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR