新しいDF、そんなに変わってない?

 今日は4人でほぼ常時動けるようになったので、くがさんをTAにご案内&23時からのDF緊急に行ってきた。
 メンバーはボス、アンジジェさん、くがさん、私の4人。
 特に凍結攻撃を食らうこともなく、「ちょっとDFタフじゃない?」程度な感覚でアームを撃退していく。
 私の見ていた限りでは、誰も凍結していなかった。
 もしかして、強化DFの本命固体はレア扱いなのか!?

 で、それはさておき今日は腹具合がよろしくない。
 DF戦の端緒までは余裕だったが、急に腹部に危険信号が!!

 クエスト終了後はもう、どうにもならずトイレの住人に。
 何か、食べたものがいけなかったのだろうか。

 それはさておき、4人体制でのチームプレイが動き始めました!
 皆が皆、お互いうまく動けていけたら良いなあ。
 皆様、今日もありがとう!
 本当はもっと書きたい事が一杯あるのだが、人間の尊厳のためにトイレにしばらく住みます。
 ああ、またこんな風に、4人で無茶なクエストに立ち向かいたいものである。

 皆様、体調管理には十分にご留意ください。
 
 日記か行きあがったので、またトイレに返ります。
 遅くとも2時までには落ち着いてほしいのだがorz


  ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいDFは確かにちょっとタフになったのかなぁ程度で
違いがほとんどわかりませんでしたw

PT全員チムメンっていいですよねー。
フレさんと組むのとはまた違った楽しさがあります。

体調が早く良くなるといいですね><

No title

こちらも昨日一名メンバーが増えました。

新人さん強化月間に移行したいと思いますw

23時前に落ちちゃってDFとは戦えなかったのですが、あまりかわってなさそうなんですね。

体調には気をつけてくださいね。

強化DFは運営からの緊急予告以外ではでないらしいですよー
by10鯨の誰かさん

DF 強化はまだですよー

ドロップ品追加されただけですね。

凍結とかしてくるのは、今月末のアプデで入る新しい緊急クエストでみたいです。

またも激しき勘違い

>ふろしぇ 様
違いがわからないのは当然でした。
何も変わっていなかったようで…(恥)。

今日は消防+αでこんな時間になってしまい、in出来ませんでしたが、身内で回れるというのは落ち着けて良いですね。

明日以降も何かと面倒事があるので、いつからのんびり遊べるかは不透明ですが、皆でワイワイ楽しめたらと思っております。

>エクセ 様
チムメンが増えるのは、予想以上に嬉しい出来事でした。
育成、発掘と、皆で一緒に頑張っていけたら良いなと思っております。

DF、変わっていなさそうというか、まだ変わっていなかったみたいです。ああ恥ずかしいw

>10鯨の誰か 様
ハズカシー!!
ドロップはいつもどおりメセタサークルだったので、それこそ通常と同じでした。
ああ、悲しき早とちりorz

>通りすがり 様
上のレスでも書いたのですが、DF強化はまだだったのですね。
てっきり、水曜のメンテから変わっているものだと思い込んでおりました。
そりゃ、凍結しない訳だw

心を入れ替えて、強化DFを待とうと思います。
メチャクチャ強くても泣けますがw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR