噂に違わぬパンツ衣装だった!

 スクラッチの配信期間が終わってしまう前に、ひっそりと購入しておいた「タウリアラーグ」。
 チラチラと噂で「パンツが凄い」とか何だとか、そんな評判を耳にしていたので、確保しておいたのである。
 基本色が一番好みだったのだが、値段の都合で2番目に好みだった雪を購入。
 やはりモノトーン系が着やすい見やすいで好きである。

 で、肝心の衣装はこんな具合。
 パッと見、清楚な衣装である。
 pso20170208_233705_000.jpg
 何となく、良いところのお嬢様っぽい?
 ついでに雰囲気に合わせて、お嬢様っぽい髪型に変更した。
 なお変更したのはアルティナロング。
 前髪が少々野暮ったく感じる事もあるが、よくまとまった優秀な髪形だと思う(個人的意見)

 そんな衣装であるが、まずスカート部分の材質が軽い。
 少し動く度に、イージーにパンチラを披露する有様である。
 さすがにキリカ・レプカ程派手にめくれ上がったりはしないが、それでもよくめくれるw

 ただ、この衣装の真髄?は、そこではなかった。
 パンツの食い込みが凄いのである。
 pso20170207_234541_014.jpg
 他の衣装のパンツと比較しても、書き込みの気合が凄い(と思う)。
 やはり一部のスタッフに熱い魂n(略
 
 正面殻見ると、こんな感じ。
 pso20170207_234554_018.jpg
 下着の色が白だから、余計に強調されて見えるのかもしれないが…。
 既に強烈な衣装が多いPSO2なので最近はパンツにも飽き気味だったが、噂に違わぬすごさだった。
 使いきりのレイヤリングウェアでもないのに、値段がお高めなのにも納得である。
 やはり、エロは強いw

 さて、本日より噂のクエストが実装されている。
 ソロ徒花に、4人マルチ。 
 まだ未体験だが、怖さ半分、楽しみ半分というところ。
 特に前者は、多くのフレンドさんより「難しい」「きつい」旨の感想を伺っている。
 めっちゃ上手なフレンドさんもいるので、果たして自分がやったらどうなるのか、と今から恐ろしい(苦笑

 現状、3キャラを3つの鯖で活動させているので、集団で挑む徒花×3を優先している。
 これが30分以内で終わればソロ徒花に行ってみたい。
 …と言うとところなのだが、今まで散々遊んできて、そんなことになったのは数えるほどしかない。
 とりあえず次の徒花では派遣先を一つパスし、ソロクエストに挑戦してみようと思う。

 まずは行って見ないことには、何も分からない。
 12人で集団暴行できる普段の徒花と違って、全てを一人でこなさねばならないのだから。
 しかし、自分の素の状態を見つめる良い機会になりそうでもある。 
 良い薬になると思って、まずは一度挑戦してみよう。
 せめてクリアできると良いのだが(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR