チェイン数を手早く稼ぐのに向いたテクとは!?

 とりあえず自分はラメギのノンチャージ版を使ってみたのだが、決して早くはなかった。
 身に纏う闇ビットみたいなのがもっと早く回転して、
 ドゴゴゴゴゴゴ!
 ってな具合にHIT数が伸びれば楽しそうなのだが…そう上手くは行かない(苦笑

 そんな悩みを抱えたところで、先日の記事へコメントをいただいた。
 ラメギも手軽で良いが、対象をロックして、零式サフォイエがいけているらしい。
 まだ試せていないのだが、少しでも早くチェイン数が稼げるのならば、とっても有難い。
 法撃フラグメントはそこそこあるので、早速明日にでもカスタムして、実戦投入と行きたいところである。
 マロンは可愛い(個人の感想です)のもあるが、実火力がめっちゃ高いのも魅力的だなあ。

 ■本日のメモ
 せっかくのレアブ期間!
 ということで、ライディングクエを頑張ったり。
 電車に比べて、女神様はよく出る(事が多い)ので、先にそちらのゲージを狙う。
 女神ゲージが終わったら、次はアークスクエで電車を狩に行くというパターンで遊ぶ。
 想定どおり先に女神ゲージが終わり、電車はアークスクエで消化。
 SHだし特段強いわけではないのだが、何度も同じクエに行く事になるので、飽きる(苦笑
 
 飽きつつ電車ゲージも終わり、無事にマザーファイルを一部更新できた。
 せっかくなので強化値35を目指し、もう少し頑張りたいところである。
 ソロ徒花の様子次第では新和風武器も考えねばならないし、アストラ武器をうまく活かせる先があると良いのだが。
 まとまりがないが、今日もこんな時間。
 今週は始まったばかりなので、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単体で溜める場合、零式ラメギまとったまま零式サフォで解決SA!
なお距離が離れている場合は効率サザンの連打で良い模様。

一番早いのはPT組んでやる事であって、
あくまでもこれはソロの時に手早く溜める手段でしかないのDA。
PT内に強力ザンバを撒ける人が居ると更に破壊力が加速する!

No title

>??? 様 
コメント有難うございますー。
なるほど、併用ですか!
今日のマザーには間に合わなかったので、サフォイエのカスタムだけは先に準備して行こうと思います。
メンテ明けからのマザーの頻度が気になるところですが、なるべく早く、活かす機会が欲しいところです(苦笑

なかなか他のアークス様とPTを組んで出撃する機会が無いので、ソロでのチェイン稼ぎ、練習しておく意義がありそう。
でもせっかくであれば、フレンドさんの手数に期待してみたいところ。今度、誰かを誘拐してみようかなあ(ぉ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR