一体、何%の進捗率なんだろう…

 昨日の超・寸止めファイルを嘲笑うかのように、こんな出来事が。
 pso20170131_103024_000.jpg
 枠を色々突き破り、画面外まで飛んで行っていそうな勢いのゲージ。
 これが厭味なら、むしろ納得である(涙

 低い進捗率からの、現物ドロップ。
 今までに何度かそんなことはあったが、こんな表示は始めてであった。
 実害はないのでいいのだが、先日の事件のお陰で、なんだか馬鹿にされている気分である。
 アークス多しといえど、そんな気分になっているのは自分だけだろうが(苦笑
 
 さて、今日は仕事が出来たが、体がまだ本調子ではないらしい。
 熱は下がったが、からだの節々に残る痛みが、結構根強いのである。
 加えて、頭痛ではないが、時々頭がくらーっとしたり。
 記憶の限りであんな高い熱が出たことは無いので、その後遺症なのだろうか(怖
  
 というわけで、本日の日記も短いが、ここらで飲んで就寝としたい。
 今週をどうにか乗り切り、来週は月曜から平常運転に戻したいところ。
 まずはしっかり体調を取り戻さねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ゲージwww
おもしろいバグですな

あと今更ですが、体調が治ったようで何よりです。まだ寒い日が続くと思うのでご自愛ください

すみません
前半を読んでコメントして中盤を読んでました(´・ω・`)
まだ全快ではないのですか。またぶり返さないようお気をつけて。
お大事にです

No title

>通りすがりまくりのアークス 様
コメント有難うございます×2!

今更な話ですが、加工と思われても仕方がないような画面ですよねえ。自分も驚いたからこそ、そのまま記事にしたんですけども(苦笑

インフル自体は完治した(ハズな)のですが、別疾患が悪さをしており、いまいちスッキリしません。
早いところ完治して、気分よくゲームを遊びたいところです。

まだまだ寒さのきつい日も戻ってくるようですから、お互い体調に気をつけながら遊んで行きたいですね。
お気遣いに感謝です!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR