本当にこんな数字が出るだなんて(白目

 なんともまあ、復帰早々酷い有様である。
 早い話がこちら。
 pso20170130_112734_000.jpg
 ゲージ進捗率、99,99%!!
 狙ったってこんな進捗率にならねえYO!!orz

 …クエスト自体は結構好きなのだが、チョコ緊急(とシート)とは相性が悪そうだ…。
 しかしフリーザ様のウォンドは是非とも欲しいので、めげずに頑張らなければ。
 ジャンプ連発、スタン撒きまくりと、今更ながら厄介な御仁である。
 さすが戦闘力53万。

 さて、40度近くまで熱が上がるなど、この歳で人生初体験がいくつかあったインフルエンザ。
 9度5分位になると、自分で自分の身体を触ると普通に熱い!これにはびっくりした(苦笑
 しかし自分にしては珍しく、頭痛が控えめだったのは救い。 
 やはり、普通の風邪や発熱とは違うということなのかもしれない。

 今回は幸い医療機関の受診が早く、抗インフル役の摂取も早かったおかげで、早い復帰となりそう。
 体質にもよるようだが、リ●ンザって効くんだなあ。 
 しかしインフルのせいで抵抗力が落ちてしまったらしく、今度は別疾患を発病。
 医師の話では軽症のようなので、休むほどではないのが幸いである。
 ※副鼻腔炎と結膜炎
 明日はさすがに定時で帰るにしても、出来るだけたまった仕事を片付けたいところである。

 さて短記事だが、今日はここらで終了。
 昨日まで散々寝たが、仕事復帰に備えて、早めに就寝である。
 健康って大事だなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい?^^
そーですよー。リレン○効きますでしょ?w
なにより、何度も飲まない(吸わない)でイイってのがとてもまる!
ご自愛ください!

No title

予想以上に酷い寸止めで大草原不可避。

es『そんな時に便利な機能があるんだ。1日1回は無料だからどうだい?』
実際そんな状態ならコレクトサーチ使うべきやな…

No title

>Kまめこ 様
コメント有難うございます!
びっくり体験となりましたが、結局また戻ってまいりましたw

いやあ、タ●フルを飲んだことはないのですが、今回は●レンザ様々でした。
抗インフル薬って効くんですなあ。
最初は吸入の仕方に戸惑いましたが、慣れるとなんでもないですねw
そうそうお世話になりたい代物ではありませんが、内服薬の進歩に驚いております。

なにはともあれ、健康のありがたさに改めて感謝しつつ、また地道にゲームを遊んで行きたいと思います。
お気遣いに感謝です!

>??? 様
コメントどうもですー。
まさか、こんなコント並の数字を目にする日が来るとは思いもしませんでした。

しかし逆パターン(100,01%など)を目にする機会が無い以上、こうして悪い印象だけが積み重なっていくと思うと、複雑な気分になります(苦笑
コレクトサーチの存在は、コメントいただくまで完全に忘れてました(バカ
せめて無料枠くらいは、上手に活用していきたい所ですw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR