残念ながら

 検査の結果、A型陽性でした。
 というわけで、しばらく色々とお休みします。
 皆様、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい奴だったのにな…




   お大事にw

No title

お大事にですよ(´・ω・`)

お大事にです。早く良くなるといいです。

No title

>PLIN 様
コメントありが…って、まだ死んでないから!
とはいえ40度間近の熱はきつかったですわ。
どれだけ気をつけても移るときは移りますが、どうかお気をつけて!

>クック 様
コメントに感謝ですー。
早いうちに医療機関を受診したのがよかったせいか、薬も効いて3日目にして復調気味です。
この時期仕方がないことかもしれませんが、どうかお気をつけ下さいー。

>立ち読みアークス 様
コメント有難うございますー。
いやはや、最近の薬ってよく効くんですなあ。
MAX体温のときは危機感を覚えましたが、3日目にして復調傾向なことに、自分で驚きです。
なにはともあれ、立ち読みアークス様もお気をつけ下さい、マジで(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR