コイツはヤベェー

 インフルの疑いあり!(白目)
 やはり同僚のウィルスが、職場を汚染していたのか。
 それにしても、軽く20年くらいインフルなんて掛かった覚えがなかったのになあ。
 自覚がないだけで、実はインフルだったりしたかもしれないが(ぉ

 というわけで、明日の朝イチに病院に出撃して検査である。
 インフルは陰性で、ただの風邪なら良いのだが…。

 幸い、高熱の割に頭痛がないので、動けないほどでもない。
 行きたい緊急は多いが、さすがに数日は自重して休息を優先しておこう。
 仕事が忙しい時期なので、出勤停止は勘弁して欲しいところである。

 ※予約記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事に~
出勤停止は勘弁ですかw
他へバラまいている可能性もあるのにいい気なもんですね。
休めない仕事に従事しているのなら予防接種やマスク常備は当たり前ではないでしょうか?
インフルの脅威を舐めてるでしょ?
その思考って放置、寄生と同じじゃないですかーやだー。
少しは周りの迷惑も考えてください。

No title

>暇な人 様
コメント有難うございます。
普通の風邪であれば、土日に回復すれば月曜から出社できるのに、という意図での記事でしたが、うまく伝わらなかったようで残念です。
なお、マスクはずっと着用してましたし常備しております。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR