今回のチョコ緊急は、個人的に結構好き

 今までのチョコ緊急とイメージが随分違っていて、楽しめた。
 実感したのは、ゴルトラーダやら世壊種ダーカーの強力さ。
 やはりあの連中、普通に強い。
 アムチでも交戦機会はあったが、体感的にアムチほど強くないような?
 気のせいかもしれないがw

 初日&野良なので、最初は勿論戸惑うことが多い。
 が、それも初日ならでは。
 ルート分岐後、自分の側に8人いたりして、思わず反対側に走ってみたり。
 そのうち、テレポーターで二手に分けれて出発、というような攻略法が定着するかもしれないなあ。

 なお、両方行ってみた感想では、左側の方が厄介な印象であった。 
 前述の通りだが、龍族よりダーカーの世壊種の方が厄介な気がする。
 左右ルート終了後、合流して中央に進撃。
 その後はルートどおりに進み、デッドリオンを倒せばクエストクリア。
 その後、オマケでエンペやイザネが出るとか出ないとか。
 
 敵がそれなりに強くて、やり応えがそこそこある。
 今までとかなり雰囲気が違う、クエストに合っている(と思う)BGM。
 ※チャレンジの曲
 そこそこ出る金バッジ。
 
 と、個人的にはかなり好きな部類のクエストであった。
 初日の御祝儀は手に出来なかったが、今後も頑張って通いたいところである。
 少なくとも、アレルギー反応の出る常設クエストに行くよりは、よほど良い。
 シーの残ったオーダーはストーリーで手早く終わりそうだし、今週末にでも片付けてしまいたいところだ。

 さて、ようやく週の半分。
 あと二日乗り切って、今週こそ、ゆっくりと休みたいなあ(苦笑

 ■おまけ?
 あまりにも寒かったので、晩御飯はけんちんうどん。
 単に、けんちん汁(醤油味)にうどんを入れただけだがw
 週末は豚汁にしようと、揃えておいた材料が役に立ったぜw
 pso20170125_211529_055.jpg
 先日とどいたJ●Fの会報誌に載っていた、けんちんうどんの写真があまりにも美味しそうだった。
 ここ数日の寒さも手伝い、我慢できなくなってしまったかったw
 やはり寒い夜は、熱い鍋物が心身に沁みる…。
 何はともあれ温まったし、また明日から仕事を頑張ろう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR