管理官のスカート短いなー

 普段、まじまじと全体を眺める機会の少ない管理官。
 この人はカウンター越しなのでよく分からないし、
 pso20170124_232007_000.jpg
 ※アクセの胸元リボンは高かったのでパスw

 この人はほとんど座ってるし。
 pso20170124_232054_001.jpg
 ※時々立っていたような気もするが、よく覚えていない
 カウンターを追われた悲しみの管理官に関しては、普段特に用がないので、観察する機会もない。

 そんな管理官の衣装フロンティアリードだが、先日のクエストで着用しているアークスさんと遭遇。
 当然フィールドを歩いているので全身が見られるのだが、スカートが意外なほど短い。
 1枚目のSSを見ていただければ、その短さがお分かりいただけると思う。
 丈の短さが少々恥ずかしいので、ストッキングを穿かせているような状況であるw
 
 加えてアウターもジャケット風なため、下半身への備えはほとんど無い。
 なので、こんな衣装で酒なんか飲んでいると、
 pso20170124_232444_002.jpg
 少し視線が下がれば、 

 こんな事になってしまう。
 pso20170124_232507_003.jpg
 ※覗きはやめましょう

 清楚な衣装と思いきや、結構大胆である。
 アークスの服装については倫理に疑問が投げかけられるところだが、戦闘員のみならず、管理官も管理官。
 そもそも、服装に関しては組織自体で開放的なのかもしれない。
 
 なお丈の短さに気づいたのは、前述のクエで見かけたアークさんが生足だったから。
 きっちりとストッキングやタイツも着用していれば、気がつかなかったかもしれないw
 直球で扇情的な衣装も多いが、こういう発見も中々興味深い。
 デザイン的に好きな衣装だし、もう少し色をそろえても良さそう。
 ベースウェアなので、高いのが泣き所だが(苦笑

 ■本日のメモ
 今日もマザーは3周失敗。
 やはり、死者が多いと討伐に時間が掛かってしまう。
 唯一参加できた緊急だったので、メンテ前に切ない幕切れとなってしまった。
 来週はもっと頑張らなければ。

 さて、先週よりマシだが今週もドタバタが続いている。
 病原菌は職場に蔓延しているし、体力はいくらあっても困らない。
 さらに明日は、非常ーに寒いらしい。
 明日に備え、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR