リアルでフレイムバレットの一日w

 フレンドさんからの指摘で気付いたのだが、タイトルの通りの一日だった。
 今日は消防団活動で、河川敷(の土手)の芝焼き作業。
 ランチャーほど大袈裟なものではないが、火炎放射器を担いで火をつけ歩く。
 かつては灯油噴霧型の大型武器だったが、今はカセットボンベ(専用ボンベ)を装填してのハンディタイプ。
 ランチャーからガンスラになったという具合であろうか。
 軽くなったのは嬉しいのだが、火力の低下が悩みどころである。
 なんだかゲーム内の話のようだw
 
 日中は放火作業と交通規制、消火確認で、時間がパー。
 13時のマザーは、泣く泣く断念するハメになってしまった。
 先日、ライドクエを頑張ってマザー以外のゲージを進めておいただけに、切ないところであった。

 そんなわけで、今日は参加できた緊急が22時のマザーのみ。
 日曜とは思えない有様だが、仕事なので仕方がない。
 しかし今日は3キャラで参加できたので、気分は上々。
 中々安定しない3キャラ参加だが、機会を一つでも増やせるよう、自分も頑張ろう。

 さて、休んだ気がしないが土日も終わり、また平日が始まる。
 先週はトラブルのお陰で散々だったので、今週は平穏な週であってほしい。
 腰を据えてゲームを遊ぶためにも、積もり積もった事務仕事を、じっくり片付けたいところである。
 少し早いが仕事に備えて、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR