ライドクエも行くもんだなー

 マザーファイルの進捗のためだが、時々嬉しい副産物が出てくれることもあるライドクエ。
 女神様と電車の、出る出ないの波が激しいのが悩みどころだが…(苦笑

 今日は仕事が予想外にあっさり終わり、ALにも参加できた。
 リーグ自体は、230万ポイントを稼いで期待するものの、5位以下だった。
 レベル高すぎ!(苦笑

 リーグ自体は残念な結果だったが、それを慰めてくれるアイテムが!
 pso20170121_203554_000.jpg
 ヤフミノコフ4000F、これは嬉しい!
 とにかく見た目が良い!素晴らしい!!
 実銃に近いデザインの武器には惹かれるが、これは銃というより砲かw
 何はともあれ、嬉しいロケットランチャーのお迎えとなった。

 ただ一つ残念なのは、一つの穴からしか弾が発射されないところ。
 順番に発射されるようになったら、最高なんだがなあ…。
 それとも、砲身内に特殊な装弾機構でもあるのだろうか。

 しかし上記の通り素ドロだったため、特殊能力はわずかに一つ。
 そして属性は風。
 強化限界値は32と、実にどっちつかず。
 ぜひとも実戦に投入したいが、今後の育成が大変そうである。
 しかしマザーファイルの配信期間中は、まだまだライドクエのお世話になる予定。
 二匹目の泥鰌を狙いつつ、じっくりクエストを回して行こう。
 ファイル進捗以外にモチベの上がる事が増えてくれたのは、嬉しいし地味に助かるw

 さて、本日は穏やかに仕事が終ったが、明日は河川の芝焼き作業が待っている。
 気温は低いが、いざ着火すると結構熱く、風は強い予報と、不安要素が満載。
 事故なく帰ってこられるよう、慎重に作業を進めなければ。
 火炎放射器等も結構重いので、今日は早めに休んで体力を充実させておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR