10分どころか9分切りとは…(驚愕

 本日は会議も紛糾せず、無事に22時開始のマザーに参加できた。
 で、その3戦目に事件が。
 先日は惜しくも3周目を逃して世知辛い思いをしたばかり。
 その反動か、今日はタイトルの通りの事態が発生した。

 まさか、マザー戦を10分以内どころか、9分を切るタイムでクリア出来るとは…。
 pso20170120_223741_001.jpg
 前哨戦は当然3分以内に終わり、本体戦も早い早い。
 もちろん死者はゼロで、終始攻撃に集中できるといった具合であった。

 本体戦の後半戦では、中心でレスタを連発してくださる術士の方がいたのも大きかったと思う。
 普段はメギバに回す時間すら、攻撃に回すことが出来る。
 高火力のマザーに接近しつつ、死なずに威力の高いレスタを連発する構成というのも、実際に凄い…。
 状態異常を貰う事も多いので、スパトリが輝きそうな感じだったなあ。

 フレンドさんが以前
 「良いマルチに当たれば、9分くらいで終わる」
 といっていたのだが、自分でも体験できる日が来てくれてとても嬉しい。
 色んな意味で波があるマザー戦だが、こういう事も時々起こる。
 夢は見られるし、参加できる機会は大切にしていきたいところだ。

 さて、本日は会議もマザーも無事に終わり、気持ちの良い日であった。
 湿度の高さから来る、纏わり付くような寒さはしんどかったが(苦笑
 残念ながら今週は、フルではないが土日共に仕事。
 のんびりとは遊べないが、少しでも遊ぶ時間を確保できるよう、頑張って仕事を片付けなければ。
 そんなわけで、金曜の夜にしては早い時間だが、ここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、中心レスタ連発とかいいね
そういう役好き、Te/Foはじめようかなw

初コメです。本体戦前半でパーランツィオンをwave1.2.3のダウンそれぞれ1回目で撃てればダウン三回で後半戦行けるのですが、まあ無理かな笑

No title

>PLIN 様
コメント有難うですー。
いやー、本当に戦いやすかったです。
職構成を拝見しなかったのが、今更ながら悔やまれます。

4桁回復していたし、メインサブ共に法職だとは思うのですが…。
PPの維持といい、色々と工夫がありそうです。
頼りになるアークスさんだったなあ。

>??? 様
コメントに感謝!
バーラン、当てられると気持ち良いですよねえ…。
自分もやってみたいのですが、ダウン時間が読めないマザーには、当てる事自体が難しそう。
まして3回となると…(汗
でももし成功したら、凄い爽快感を得られそうですねw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR