なかなかうまく行かないな(苦笑

 本日23時からのマザー。
 相変わらず3キャラ参加を狙っており、本日の滑り出しはまずまず。
 今日はその一戦目を、13分ほどで終わらせることが出来た。
 「同じような時間で終われば、今日は3周いけるかも!」
 と思うも束の間、2戦目で大きなブレーキとなってしまった。

 死者多数、途中で一人落ちるなど、厳しい戦い。
 1蘇生につき20FUN稼げるとはいえ、死者が少ないに越したことはない。
 そんなこんなで最終的に15分以上かかり、終了時点で時計は23時29分!
 大急ぎでアイテムを回収し、次の鯖へ移動。
 3キャラ目では、クエストの受注こそ間に合ったものの、参加人数は僅かに二人であった。 

 さすがに二人では…というところで、クエストを破棄。
 惜しいところまで行ったが、あと一歩が及ばなかった。
 時々間に合う事もあるが、まだまだ不安定なマザー3周。
 自分としても突き詰めて行けるところは多い。
 少しでも時間短縮に繋がるよう、頑張らなければ。

 さて、明日の天気予報は雪である。
 夜に会議があるので、今から大変恐ろしい。
 予報によると大した降りにはならないとの事なので、的中するよう祈るばかり。
 ついでに、22時のマザーにも間に合うよう祈ろう(俗物
 そんなわけで、今日はここらで飲んで就寝。
 明日が良い日でありますように!w

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR