メインSuでマザー行かないとレドラン出ないのね…

 そういえば、新しいペットのレドランエッグが全然出ないなあ…。
 などと思っていたら、タイトルのような理由があった。
 最近メインSUが御無沙汰なので、入手できていなくて当たり前であった(遅

 ☆13のレドランエッグはコレクトファイルで確保したのだが、性格は可能ならば超がほしいところ。
 超性格の値段次第ではあるが、久しぶりにメインSUで遊んで観るのも、気分転換になるかもしれない。
 ☆10以上のエッグが倉庫を絶賛圧迫中なので、新たな消費先としても意味がある。
 その他の用途で消費するにしても、現状でラムグラには、特に困っていない。
 加えて交換レートは☆10以上のエッグ×10!というところを考えると、リサイクルには手を出しづらい。
 成長率の伸びの良さを考えると、どうせなら合成に使いたいところである。

 シンクロウの入手もかなり遅くなってからだし、そろそろレドランの調達を考えても良い頃合だろうか。
 マルチで時折見かけるレドランの攻撃がなんだか格好良いので、そのうち自分でも使ってみたいものである。
 上手に使いこなせるかどうかは、また別の問題だが(白目

 ■本日のメモ
 マザーに無事に間に合い、ファイルのマザーゲージをコンプリート。
 残るは電車と女神と地球結晶なので、いざライドクエへ。
 今日はどういうわけか電車が異様に出現し、その反動か女神様が全然出てきてくれない。
 普段なら女神様ゲージが終わったところで電車クエに行くのが常道なのだが、こんなこともあるんだなあ。
 女神様の討伐アークスクエストがないのが、地味に疑問であり面倒である(苦笑

 さて、ようやく週の半ばを越え、残すはあと二日。
 再び雪の予報も出ており不安要素は絶えないが、呼び出しに備えて、目の前の仕事を頑張って片付けておきたいところ。
 2年越しの厄介な案件が片付いたので、気持ちとしてはまだ頑張れる…はずw
 何はともあれ、雪も仕事も、穏当に片付いてくれたら良いなあ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR