念願の微照れを購入!

 くぁー、眠い!!
 昨日(というか今朝)があんな時間だったので当たり前だが…(苦笑

 仕事はどうにか乗り切るものの、事故りそうになるなど危険な状態であった。
 この時期アイスコーヒーのがぶ飲みは、身体によくない。
 なんにせよ、歳は取りたくないものだ(老

 それはさておき、再販期間にスクを回す事を忘れており、今更ながら微照れを購入した。
 メイクの一部も値段が高すぎててが出ないが、この微照れもその一つ。
 ナチュラルメイクも再販されて欲しいものである。
 再販されてなお高いものは、再々販されても全然困らないしw
 
 というわけで適用前。
 pso20170117_214958_000.jpg
 メイクはナチュラルメイク+リップカラー。

 そして適用後。
 pso20170117_215012_001.jpg
 メイクはナチュラルメイク+微照れ。
 誤差の範囲内といわれればそれまで程度の差だが、自然な感じで頬近辺に赤みがさすので使いやすい。
 デュマ子には未適用だが、チークなどと合わせてみるのも面白そうである。
 色の薄いリップカラーも可愛らしいので、中々に悩ましいところである。

 ■本日のメモ。
 マザー、2戦して掛かった時間は40分オーバー。
 参加できただけマシだが、相変わらず波が激しいクエストだなあ。

 前哨戦は3分前後で終わったが、本体戦の序盤では早々にムーンを使い切るなど、死者多数。 
 死ぬと、どうしても死者+ムーンを投げる人の分の火力が下がってしまう。
 火力優先でガッツ以外のドリンクを飲み、力尽きやすいという場合には、是非ガッツドリンクをオススメしたい。
 元のHPにより効果はマチマチだが、確実に死に難くなる。
 継戦能力が高くなれば、それだけ総合的な火力も伸びる。
 マザーは一撃が重いので、試してみる価値があるかもしれない。

 さて、何はともあれ眠いので、今日はここまで。
 まだ週の序盤だし、今日は早く飲んで寝て、体力を回復しておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~~眠いのは私のせいですね、こめんなさい!
以後気をつけます
微照れは派手じゃないのがいいよね!
もう一ついいところがあって、男性キャラでも使えるところが大きいよねぇ
チークはもう高くなっちゃってるのが難点…

No title

>真羽 さま
コメントありがとうございます&どうかお気になさらず!

こちらこそ、終盤は眠さのあまり朦朧としていてスミマセンでした。
次は意識がはっきりしている範囲で、またご一緒できたらと思いますw
若い頃は徹夜で遊んでも、次の日も普通に元気だったものですが…歳は取りたくないです(苦笑
※25時以降の記憶がかなり怪しい(汗

メイクの良さは、主張し過ぎないところにもあると思います!
ヘルガメイク等の主張の激しいメイクなんかは、強烈過ぎて自分には運用方法が思いつきません(苦笑
上手に使えば、幽玄とか妖艶なラインで素晴らしい物がありそうとは思うのですがw

メイクやアイタイプなど、高騰しやすい自社製品はもっと調達しやすくなって欲しいですねえ。
後で存在を知って、買おうと思っても、手が出ない値段の物が多すぎると思います(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR