記念の高額SSを撮影できた

 平日なのに、色々あって凄い時間になってしまったー。
 今日の仕事は覚悟しておこう(汗

 タイトルのSSはこちら。
 pso20170117_000942_018.jpg
 ロビアク「ペルソナ5」のダブルシーン!
 手に隠れているけど、真羽さんはジョーカーマスクも着用した、本格的なコスチューム。
 こちらはプレゼントでいただいた佐倉さんヘアと、スクで当たった制服を装備してP5気分である。

 PS4すら無いが、ゲーム本編をやりたくなってしまうのが困り物。
 元から好きなシリーズなので、やれば楽しいのがほぼ確定しているのも世知辛い。
 時間の余裕が欲しいところである。

 今日はこの日記にリンクして下さっている「まうちっく」主催の真羽さんが購入されたとのことで、記念に撮影。
 一時期より値段が落ち着いた(気がする)とはいえ、それでも数十Mの品。
 どういうわけか今回は当たりを引けたが、買うには相当の覚悟がイル金額である。
 
 それにしても、ロビアークションを併せるのは本当に難しい。
 思っていたより「ブチッ」の表示時間も短くて、同時に画面に納めるのにえらい苦労してしまった。
 御協力くださった真羽さん、改めてありがとうございましたー!
 やはり別のプレイヤーと遊んでこその部分があるオンゲー。
 コミュ障を少しでも克服して、少しは交流の幅を広げなければ勿体無いなあ(苦笑

 ■本日のメモ
 今日は特にバグもなく、マザーの3キャラ参加に成功できた。
 まだまだ波があるところだが、この調子で頑張って行きたい。

 しかしマザー戦には不具合が多い。
 途中で止まったり、技?を使わなかったり。
 自分も何度か遭遇しているが、フレンドさんはキューブ収束2回目が発生しなかっとお嘆き。
 今まさに旬の緊急なので、早いところ安定してくれるよう祈ろう。

 さて、凄い時間になってしまったので、今日はこのまま就寝。
 仕事はコーヒーと栄養ドリンクがぶ飲みで何とかするとしても、23時の徒花まで持ちそうもないなあw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこんん!

いやぁ今日は本当にありがとうでしたよ、遅くまで付き合ってくれてありがとうです
2人ロビアクは難しいけど、その分揃ったときは嬉しさが倍増!

マザーは昨日、腕が全然出てこないバグ?がありました…
徒花は私は休みます…最近マザーしか行ってないかもw

No title

>真羽 さま
お晩ですー&コメントに感謝です。

終盤、眠さのあまりグダグダになっていた(と思う)のが申し訳ない限り。老骨には堪える時間でした(苦笑
ロビアク併せは難しいけど、うまく合うと確かに快感ですねえ。
ブチッの表示時間が想定外に短かったのが悔やまれます。

今夜は23時徒花を諦める予定だったのですが、寝る前のシャワーで目が醒めてしまい、結局行ってしまいました(バカ
平穏無事に終わり、現実の厳しさを噛み締めているところです(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR