微妙な差だけど、威力上昇は嬉しい

 11日のアップデートで、エクスキューブショップに商品が追加。
 全ての17ディスクが、キューブ20個と交換できるようになった。
 勿論自分は全ディスク17コンプなど出来ているわけもなく、使いそうなものから順次交換。
 まずは法撃ディスクから。
 
 ほとんど使わないイル・フォイエはさておき、まずはイル・ザンを交換。
 16→17で4%と微々たる物だが、上げられる物はあげておきたい。
 ベガスの対ザコ等に重宝しているので、多少でも強いに越したことはないからなあ。

 なにしろアド産(アルチも含む)で入手が厄介なディスク、は大体嬉しい。
 派遣先で無事にサテカも17になったし、もっと上手に当てられるよう、練習しなければ。
 良い機会なので、今まであまり使わなかった職やPAを試してみるのも面白そう。 
 せっかく色んな要素があるので、試してみないのは勿体無いし。
 まあ、超がつくほど今更なのではあるがw
 
 ■本日のメモ
 マザーが戦闘中に止まってしまった!
 以前にも逆立ちしたまま動作を停止するというトラブルがあり、
 「うげえ、今回も破棄か!?」
 と思うものの、今回は1分ほどで動き出してくれて一安心。
 何とも人騒がせなボスである。

 今回は当たり判定自体は残っていたものの、バリアに阻まれ攻撃しても弾かれるばかり。
 それでも、判定ごと消失していた前回に比べれば、まだマシかもしれない。
 今回は再起動してくれたからよかったものの、動かないままであれば、どちらも救いは無いが(苦笑
 
 さて、休日も終わり、仕事が始まる。
 多少マシにはなったが、今週もドタバタで、難しい案件もチラホラ。
 今日は早めに飲んで寝て、また一週間、頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR