マザー戦最長記録を更新(たぶん

 いやー、クリアタイム25分とは。
 アーム戦のパートが長すぎて、途中で辛くなってしまった(苦笑)。
 死者多数でムーンはすぐになくなるし、きついクエストだったなあ。

 少しでも速く終わるように頑張って攻撃したが、アームもマザーも、ずっと元気。
 クエストに時間が掛かった理由の一因は、勿論そのマルチにいた自分にもある。
 もっと効率よくダメージを稼げるよう、武装品の更新を含め、色々と頑張らなきゃなあ。

 常設クエは時間と体力的にそれどころでなく、頑張るにしても週末からだろうか。
 色んな意味で出撃の腰が思いが、ドーナツとバッジは欲しいので、難しいところである。
 後半クエが別展開といわず、今このクエストを、次のメンテ辺りで何とかしてもらえたら良いなあ(苦笑

 さて、マザーには間に合ったが、今日は予定通り仕事でドタバタ。
 朝食はもともと摂らないのだが、忙しすぎて昼食を逃してしまった。
 その後も接客や打ち合わせで時間が取れず、マザー戦前の待機時間に、本日最初の食事を摂るような有様だった。
 規則正しい生活など、夢のまた夢である(苦笑

 そんなこんなで疲れてしまったので、今日は短記事だが飲んで就寝。
 明日の仕事を効率よく乗り切って、土日は気持ちよく休みたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私で最長23分でしたね!

マザーが長いときは、前哨戦のライドも長いよねw
ただ12人クエだと、一人が頑張ってもそこまでかわらないのが辛いよね…
はやく4人クエの実装!!(切実
というか12人クエばかりでマンネリ化してるので、そろそろ少人数のクエストがしたいなーってね

No title

>真羽 さま
コメントありがとうございますー。

20分以上かかるクエなると、途中でダレて来ますよねえ…。
「ああ、まだアーム出してる」
ってなってしまって(苦笑
御指摘のとおり前哨戦も長い傾向があるので、嫌な予感もしますし。
野良だから仕方がないのですけど。

12人集まるのが大変なこともありますし、少人数クエがもっと充実してくれると、本当に有難いです。
自分が頑張った分も時間短縮という結果になって帰ってきてくれそうですし、メリハリが欲しいところです。
12人でのクエストに拘らず、少人数でも楽しめる、柔軟なバランス調整に期待ですなあ。

ちょっと遅コメですが失礼!

野良マザーはプレミアムブロで緊急開始から8分〜10分後くらいにpt名に『n』を入れて参加歓迎にすると、いいプレイヤーが集まりますよー!
まだ数回しかやってませんが前半ライドは2〜3分台安定ですし、後半の本体も速いです!w

プレミアム入ってたらぜひお試しを!

No title

>なな氏 さま
コメントありがとですー。

出来れば、慣れているアークスと一緒に出撃して、快適なクエストを狙いたいところなのですが…。
分不相応なのは承知しつつ、3キャラでの参加を狙っているので、どうしても開始早々の受注をせねばならないのです(苦笑

よくしたもので、一周目が早いと、移動した先の2周目も、大概早いという…w
同じ2周で終わりなら快適なほうを選びたいのですが、どうしても欲望優先で、3周狙いをしてしまいます(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR