レアブ、効いていたんだなあ…

 本日参加した緊急はマザーのみ。
 で、エルーサーやら徒花よりも、獲得できるキューブの数が少ないマザー。
 レアブ期間中は、☆10と11を全て交換して(多少波があるが)25個前後であった。
 ※ブーストアイテムは+250%のみ使用

 それが今日、レアブ終了後の初戦で得られたキューブは20個前後。
 まだレアブが終わってから2戦しか出来ていないので何ともいえないが、ざっくりキューブは2割減。
 やはり+100%というのは、結構大きい。
 期間中に、ギクスシートを片付けておいてよかったなあ…。
 ☆12ユニットが揃っていないので、行く用事自体はまだまだあるのだが(苦笑
 
 コレクトファイルが終わったら、人がいなくなりそうなアムチ。
 せっかく作ったフィールドや敵が勿体無いので、ファイル終了後にも何らかの魅力が欲しいところである。
 まあそれは、他の二つのアルチにも言えるのだが…。
 どうせ高難度クエストという位置づけなんだから、もうちょっと内容と参加条件等を厳しくして、
 「常設で☆14が狙えます!」
 とでもしておけば、常に一定以上の需要がありそうなのだがw

 さて、明日は年末に始末し切れなかった、会社のゴミを片付けねばならない。
 ※ゴミが多すぎて、処理場への持ち込みが年内に間に合わなかった(白目
 朝から重労働なので、今日は早めに飲んで寝ておかねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR