ギクスシートもどうにか終了

 レアブ期間も終わり、ギクスシート自体の配信期間もあと一週間。
 マザーやメリクリシートとの兼ね合いで紆余曲折はあったが、どうにか属性60の武器を都合できた。
 因子の恩恵に与れる+35は断念してしまったが、どうにか実用に耐えうる数値にはなってくれた。

 強力だが、縛りのきつい独特の潜在能力。
 その扱いづらさから、どうしても敬遠気味になってしまった。
 特に法撃系武器で、回避が多用できない特性は、自分には非常にきつい(苦笑
 しかし上手に運用できるアークスには、珠玉の武器。
 能力全開とまでは行かずとも、自分もその力を少しでも振るえるよう、練習していかなくては。

 さて、仕事も始まりレアブ期間も終わり、日常が戻ってきた。
 マザーファイルは4月までと、じっくり進められる期間が設定されている。 
 今後のファイル次第で何ともいえないところだが、潜在と噛み合う特性の武器を中心に、地道に進めて行きたいところである。
 滅多に出ないが、ベガス特産の副産物も魅力的だしなあ。
 
 やりたいことは多いが、今度は年度末に向けて、時間を取りづらい日々が始まる。
 運用目的を事前に考えて、計画的にシートを進めねばならない。
 なんだか仕事と同じような感覚になってきたが、うまく折り合いをつけて行きたいところだ(苦笑

 短記事だが、今日はここらで飲んで就寝。
 あと2日頑張って、連休中に一度、オーダーとシートの、身辺整理をしたいなあ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR