アムチに行かなければ…(今更

 〆切が目前に迫ってから焦る人ー? 
 はい、私です!!(ぉ

 というわけで(?)長かったようなギクスのシートも、1月11日で配信終了となる。
 他の魅力的なシートの辛味もあって、結局あまり集めぬまま終わりそう。
 それでも属性60にしておきたい武器がいくつかあったので、焦ってアルチを回すなどしている。
 レアブ期間なので、多少だがアンガ枠の伸びが良いのも嬉しい。
 しばらくご無沙汰だったうちに、犬アンガの動きが随分アグレッシブになっており、驚いた。

 配信期間の延長を希望したいと思うものの、
 「期間が延びたらまた放置して、終了間際に結局また焦る」
 未来しか見えない(苦笑
 良し悪しのあるコレクトファイルだが、本当に欲しい!育てたい!と思う武器があったら、計画的に、かつ集中して集めないとダメっぽい。 
 見た目、性能、その他諸々。
 自分が愛せそうな武器のファイルが来た際には、当初から綿密にプランを立てて収集したいところだw

 ■ま、またお年玉を…!
 先日のハギトヘアーに続き、今日もマイルームにプレゼレントが!!
 pso20170103_220856_000.jpg
 水引きも眩しい、和風の箱に収められたその品は…!?
 
 ドキドキしつつもあけてみる。
 pso20170103_221255_001.jpg
 ユクリータ嬢のボイスー!!
 キャラソンベストアルバムの付属コード品!
 またしても、決してお安くない品物をいただいてしまった(汗
 というか、先日の社長ヘアに続き、一体どなたなの!?
 あの、本当にお礼をしたいので、教えてください!
 メチャクチャ嬉しいのだけど、なんだか申し訳ない気分である(汗

 で、早速エステでボイスチェンジ。
 声を変えるのはかなり久しぶりである。
 な、なんだか自分のキャラがユク姉の声で喋っていると、嬉しいようなこそばゆいような、すごく不思議な感覚w
 好きなキャラであるし、しばらくこのボイスで遊んでいこう。
 
 さて、カレンダーどおりの休日な職場なので、1月4日から仕事である。
 休日だがあまり休めない年末年始も終わり、日常が帰ってくる。 
 なるべく早く身体を仕事モードに戻さねばならないので、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 今年もまた、頑張らなきゃなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR