間に合ったけど、間に合わなかった

 な、何を言ってるのか(以下略

 早い話が、こんな結果であった。
 pso20161230_113038_000.jpg
 クエストの受注は間に合ったが、人が集まらなかった…。
 ソロではないとはいえ、3人じゃなあ(苦笑
 時間もギリギリだったし、仕方が無い。
 が、間に合っただけに、切ないところであった。
 あと1日しかないが、年内に3キャラ回しを成功させたいものである。

 さて、年末年始の予告緊急が、非常に濃密である。
 pso20161230_113038_007.jpg
 ※画像はpso2 wiki様より拝借しています。いつも編集ありがとうございます!!

 今日も緊急の合間を縫いつつ、大掃除の仕上げをしたり料理をしたり酒を飲んだり。
 気合を入れて掃除をしたお陰で、ゲーム部屋もPCの中も、大分綺麗になった。
 綺麗好きとはいえない自分だが、せめて新年くらいは、綺麗な部屋で、気持ちよく迎えたいからなあw

 表の通り、明日以降も年越し付近をはじめ、美味しい予告が多い。
 そのほかの時間帯も、力の抜きどころの見極めが非常に難しい。
 しかも明日は、来客&地域行事への参加やらで、時間との戦いになる。
 うまく時間を調整して、美味しい緊急を逃さずに参加したいところだ。
 明日もやる事が多いので、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年明けに休むには年末に働け!とは良くいったものですが、家族行事などを考えると、結局は年末も年始も働いてますね~w
楽しさもありつつだから良いですけどw
PSO2もハードなスケジュールですが、お互いほどほどに楽しんでいきましょう!
それでは、今年1年お世話になりました~!

No title

>オードリー 様
新年、明けましておめでとうございます&コメントありがとうございます。

いやはや、昨年中は何かとお世話になりました。
年末年始は仕事こそ休みですが、家の事等を考えると、実質休日になっていない気もw

何かと慌しいこの頃ですが、せめて身体にだけは気をつけて、ゲームを楽しんで行きたいですね。
今年1年、またよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR