今回は大勝利やあああ!!

 スクラッチで、大当たりを引けるだなんて!!
 え?マザー?
 ☆14は当たり前にしても、☆13はおろか、☆12すら出ませんでした!w
 前哨戦に慣れたら、もう少し快適なクエストになるのだろうか…(初回2桁墜落…orz)

 話は戻って、ペルソナとのコラボスクラッチ。
 まず1冊目の結果(チケット12枚で1綴りのため)。
 pso20161221_210151_004.jpg
 「全ての人の魂の詩」
 ペルソナシリーズでお馴染みの、ベルベットルームのBGMである。
 とても好きな曲なので、かなり嬉しい。

 かれこれマイルームのBGMは、年単位(2年は経っていると思う)で「世界の調律」だった。
 今回、この曲が出てくれたお陰で、久しぶりに変更する事に。
 いやあ、いつ聞いても、ずっと聞いていても飽きない。
 今後は、無駄にマイルームにいることが増えるかもしれないなあw

 そして2冊目。
 一覧表と、実際に出た順番が一致しないのが残念だが…。
 最後の最後。
 24回目の結果表示において、事件が起こった。
 pso20161221_210515_005.jpg
 ペルソナの名を冠するロビーアクション。
 まさか、本当に出てくれるとは…。
 ♂服や♂パーツも、大成功100%もフードデバイスも、これで全てチャラだー!!

 勿論、出たら使うつもりでいた。
 というか、これが欲しくてスクラッチを引いたようなものである。
 なのだが…。
 いざ使う前に値段を調べてみたら、使うのを躊躇ってしまった。

 ロビアクが高いのは毎度の事だが、かなり強烈な値段であった。
 何しろ、今日届いたキャラソンアルバムに付属のロビアクより高い。
 これには驚くほかなかった(苦笑

 売るか使うかは、数日じっくり悩んで決めようと思う。
 レアドロップではないが、今日は祝杯を挙げて、ガーッと飲んで寝てしまおう。
 酔った勢いで、今日のうちに使ってしまっても良いのだがw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全ての人の魂の歌いいなぁ…
どのペルソナシリーズでもそうだけど、ベルベットルームって不思議なイメージがありますよねぇ
今の私の部屋にもその曲、なんとなく合いそうです

世界の調律が似合う部屋は、ベルベットルームの曲も合いそうだねw
シオンさんの部屋ってどんな部屋なの?一度ブログで公開してほしいなーーw

そして「ブチッ」おめでとおおおおおおおおおおお!!!
一方私は男性コスが当たるのであった、ガクッ

No title

>真羽 さま
お晩です&コメント二感謝です!

いやー、この曲、本当に大好きなんです。
初代(リメイクなんて無かった)~3まで遊んだのですが、どの作品の曲も素晴らしかったです。
ベルベットルーム以外にも、名曲がたくさんあるのも凄い。
2では、時々ジムノペティが掛かったりする演出もニクかったなあ…。

照明を落とした部屋では、しっとりした曲が良いですね。
マイルームくらいでは落ち着きたいというのが最大の理由ですが、そのせいで、マイルームでよく寝落ちしたりw
大した部屋ではありませんが、今日の日記で撮影してきます。

そして、まさかの「ブチッ」。
出た本人が、一番驚きましたw
男性コスも大成功100%も出ましたが、今回だけは許せました。
次は、真羽さんに大当たりが来ます様に!!
お祝い、ありがとうございます。
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR