さらば期限切れファイル!!(またか

 今日は急なお誘いにもかかわらず、12人のアークスで緊急トリガーを攻略することが出来た。
 集まってくださった皆様に、心から感謝するばかり。
 平日23時~という時間にもかかわらず、お力添えを有難うございました!!

 で、そのトリガーは、トリトリ2016!(遅
 目的は、期限が切れて一ヶ月以上経ったアルチパフェのファイル。
 対象エネミーは、トリトリ2016限定のグランゾである。

 クエストそのものは、圧倒的な戦力によりどんどん進む。
 あっという間に3周が終わり、無事にアルチパフェのファイルを成仏させることが出来た。
 pso20161220_001115_004.jpg
 長い付き合いになったが、これでお別れ。
 次は終焉に参加してネッキーを片付け、アルチに専念したいところである。
 報酬期間終わっちゃうけど(苦笑

 トリトリの終了後には、参加してくださっていたK様のご厚意で、徒花も一戦。
 こちらも10分掛からずに撃破完了し、非常に充実した1時間であった。
 pso20161220_000402_002.jpg
 何はともあれ、参加&身内に声を掛けてくださった皆様のお陰。
 コミュ障の自分でも、人の縁の素晴らしさを実感できる、貴重な時間であった。
 改めてになりますが、本当に有難うございました。

 残念ながら平日の夜であるためのんびりは出来なかったが、終了後には、軽く雑談も。
 こういう時間も含めて、オンゲーは人が集まってこそのものなのだろうなあ。
 またいつか、トリガー等のイベントを開催できる機会がありますように。

 さて、色々あって月曜から遅い時間になってしまった。
 まだまだ一週間は長いので、今日はここらで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR