凄まじく今更ながら…

 レイファイルが一つ、片付きましたw(極遅
 pso20161211_170517_000.jpg
 派遣先で、青武器やらが燻ったまま、ずーーーっと所持していたレイファイル。
 メリクリで対象敵(白コタンのグロいダーカー)が出るお陰で、どうにか達成できた。
 賞味期限切れから、およそ2ヵ月越しである(苦笑

 残り一つとなったレイファイルの対象敵は、ラグネとエルアダさん。
 どちらも対象レベルが高いので、緊急で片付けたいところ。
 先日のいざないクエは、本当に有り難かった…。
 ラグネがメリクリに出れば楽チンだったんだがなあw
 まあ、何をするにも今更の極みだし、焦らず埋めていこう。

 さて、せっかくの報酬期間であるが、とりあえずユニットひとつを6スロにしたところで力尽きた。
 金をかけて合成は何とかしようというつもりなのだが、やはり穴あけが大変。
 5スロで止めて置けばよかったかなあ、と後悔しつつ、せっかく出てくれたイザネユニットでもある。
 多少の無理をしてでも、頑張らなければ。

 その他、アームとレッグの選定も悩ましいところ。
 しかし無い物の心配をしても仕方がない。
 期間中に、リアだけは何とか形にしておきたいところだ。
 こんな物を拾えるとは思っていなかったので、何とも手元不如意なのが切ない。
 次の里帰りをするときは、少し多めに資金を持ち出すようにしよう…(苦笑

 さて、明日は忘年会のため、貴重な報酬期間が1日パー。
 なるべく土曜に影響を残さずに済むよう、姑息に立ち回らねばらるまい。
 というわけで、明日に備えて今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イザネいいな!イザネいいな!イザネいいな!

でもマザーユニも気になるよね
報酬期間のタイミング悪っ!!

No title

>真羽 さま
こんばんは&コメント有難うございます。
派遣先という点を除けば、本当に嬉しいドロップでした。
強化する手持ちの資金と素材が、乏しい(苦笑
しかしせっかく出てくれたので、報酬期間中にもう少し頑張っておきたいところ。
錬金術も視野に入れつつ、しばらく足掻いてみますw

にしても、マザー実装前で報酬期間は罠臭が漂い気味ですよねえ。どうせなら、後にしてくれればというのが本音です。
あと、ラボとレアドロ期間の分離、あれは本当にお願いしたいです。毎度、慌しすぎる(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR