何このインナー!? スクラッチ1冊で勝負!

 フレンドさん情報により、また強烈なインナーが実装された事を把握。
 出来れば自分で入手し、適用したいところ。
 昨日のご祝儀ということもあり、スクラッチに挑戦した。

 結果はご覧の通り。
 pso20161207_204538_002.jpg
 大成功×4!
 ♂服×3!!
 そして肝心のインナーには、かすりもせず。
 いつもどおりの敗北にて終了となった。
 ダメだこりゃorz

 というわけで、昨日のハッピー気分は見事に吹き飛んでしまった。
 差し引きで、こんなものと思うしかあるまい。
 ドロップも特になく、スクラッチで泣きを見るよりは、大分マシだしなあ…。

 仕方がないので、インナーは購入して適用。
 バスト部分は、乳自体の大きさによって面積が変動する仕様となっている。
 諸事情によりバストダウンしたデュマ子に適用したら、恐ろしい事になってしまった。
 pso20161209_000404_000.jpg
 ※自己責任で拡大してご覧下さいw

 バストは最小ではないので、さらに縮小すると、もちろん布地も狭まる。
 スマートインナーも十分強烈だったが、これもまた凄い。
 アークスの倫理かn(以下略
 色によっては1M未満でも買えるようなので、一度見てみるのも一興かもしれない。
 
 さて、明日は金曜日だが、仕事で遅くなるのが確定している。
 20時のメリクリに行きたいところだが、仕事では仕方がない。
 土日にゆっくり休めるよう、あと1日、気合を入れて頑張ってこよう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ、なにこのインナー…
運営め!エロいのが露骨になってきたねw
安いっていうとあまり需要無いのかな?
多分普段は隠れて見えないからかもねー

No title

>真羽 さま
こんばんわー&コメントに感謝です。

スマートインナー以来の、破廉恥インナー。
もはや、次は全裸かという気さえする今日この頃です…。
今にはじまったことではありませんが、今後の展開が少々心配です(苦笑

色にもよりますが、他のインナーと比べると、インナーとしては全体的にかなりお高い印象です。
エステ以外では拝みづらいとは言え、他部位のウェアによっては、使いどころが多いのでしょうか。

にしても、インナーのみで外を闊歩できる日が来たら、今の倍どころの値段じゃ済まなさそう…(汗
他のヤバイ衣装を考えると、そのうちやりかねない気もしますねw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR