挑戦状で☆13が!と思ったら…

 現在、ファイルの都合で、ネッキークエは派遣先で竹鶴が奮闘している。
 ※メインキャラのアルチファイルが終わらずじまいのため

 派遣先にはレンジャーの武装品しかもって行っていないので、参戦は常にレンジャー。
 仕事が多いので、やりがいがあるのは楽しい。
 壁や戦闘機の破壊を最優先にしているので、貢献度はいつも低いが(苦笑

 で、本日。
 クエストクリア後の大箱で、嬉しい虹ドロップ表示が。
 pso20161203_203812_000.jpg
 クエスト途中のガルグリ箱ではなく、クリア後の大箱。
 これってオービット確定だったっけ!?
 
 驚き、焦り、いそいそとドロップ品に駆け寄る。
 そして、そこに待っていたものは!
 ツインダガーだった!
 
 嬉しい、嬉しいオービットの初ドロップ。
 でも、レンジャーなのにツインダガーナンデ!?
 もとよりオービットNTの中には、銃がアサルトライフルしかないが。
 ※ガンスラを除いて
 微妙と噂の職補正は発動せず、めでたく扱えない武器のドロップであった。
 ああ、また里帰りしなければならないw

 とまあ、配信期間も終了間際であるが、嬉しくも切ないオービットのドロップであった。
 これがライフルだったら大喜びだが、世の中うまく行かないものである。
 しかしまあ、ドロップでオービットが出ることは確認できた。
 行ける回数はあと僅かだが、一回一回、丁寧に戦って生きたいところだ。

 さて、明日はアイスを買いに行きたいところ。
 平日のうちに買おうと思っていたのだが、結局仕事で遅くなり、面倒になってしまっていた。
 明日行かないと、また買わずに時間が過ぎそうな気がする。
 やはり、休みのうちに片付けておくのが良さそうである。
 既に遅い時間だが、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こおおん

シートは派遣させないと取りきれないですよねぇ
今でさえ、アムチ、ラスベガス、ネッキーですから…
わざと重複させてるんでしょうけど、何気に一つの鯖で取りきれないのはキツイですね;;

キャンペーン対象じゃないアイスを買って、焦るシオンさんを見たいです
これコーラ味じゃないかーーーとかねw

No title

>真羽 さま
こんばんはー&コメントありがとうございます。

いやー、派遣していても、結局シートを全て頑張る元気はなくて、メインの一つ以外は、そのまんま停滞しているという有様です。
一つが終わればまた次、と実装以来際限がないので、少し疲れてきました(苦笑

アイスは買い間違いをしそうだったので、チラシで確認しながら買いました!w
何せ寒いし、減らないですからね(真顔

もう少し対象の種類が多ければ…ト思わずにはいられませんが、種類が多ければ多いで、間違えそうなのも困り者。
買った後で、
「あれ?これ対象じゃないの?」
とやっている自分を、簡単に想像出来るのが泣けますw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR