うわあ、今週も豪華な布陣だー(白目

 しばらく前からだが、予告多すぎ!!
 pso20161124_111845_001.jpg
 ※画像はpso2 wiki様より拝借しています。いつも編集有難うございます。

 特に、25日と29日は強烈無比。
 22時からネッキーで、23時からALって…。
 じっくり戦後の整理等をしていたら、ロクに休む間もないw

 仕事が慌しいのであまり参加は出来なさそうだが、これだけ詰め込まれると、息苦しい。
 配信期間の短いネッキーコレクションも影響しているのだろうが、些か多すぎやしないだろうか。
 その割に終焉が少ない気がするのは、トリガーを買えという意図なんだろうなあw

 さて、本日は23時のネッキーに無事参加できた。
 ドロップは相変わらずだが、2戦して2勝。
 Sランクとは縁がなかったが、成功すればゲージは進むし、ガバスもそこそこ貰えるので及第点であろう。
 予告が多すぎて食傷気味だが、ファイルの事を考えると…。
 自分の貧乏性にも、困ったものである(苦笑

 その他、欲を言えばALに参加し、少しでもSGを稼いでおきたいところ。
 なのだが、今日のように19時~では、その時間にPC前で待機しているというのが難しい。
 マトイ服が入るというSGスクラッチに向け、ALは貴重なSGの入手機会。
 平日の分は無理だが、土日(の朝以外)は出来るだけ参加しておきたいところだ。
 スクラッチの配信期間が、ダークネスルーラーのように期間が長ければ、多少は何とかなるのだが…。
 まあ、あまり焦らず、地道に稼いで行こう。
 ネッキーコレクションの終了後には、緊急とALをパラパラ配置した程度の、穏やかな週もほしいところである。

 にしても、マトイ服はレイヤリングウェアである。
 部位が3つある上に、カラバリまでたくさんあったら…!
 好きなキャラの素敵な衣装だが、もう諦めるしかない(苦笑
 運営の良心に期待したいところだ。
 
 まとまりのない日記だが、今日はここまで。
 明日を乗り切るべく、ここらでドカッと飲んで寝てしまおう。
 寒くて、飲まないと寝られそうもないw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR