商売してる場合じゃないだろw

 せっかくの祝日なので、ヴィヴィアンとエミリアのオーダーを報告すべく奮闘。
 難しくはないが多少手間が掛かるので、平日には中々手が回らない…。
 CT開けの度に即クリアするのは、仕事が落ち着かないと無理だなあ(苦笑

 今日はゲーム以外にやることの多い日だったが、それでも平日よりは時間に余裕がある。
 出来る範囲でチムオダはハンスなどを混ぜながら、地味に仕事をこなす事が出来た。
 こういう地味な作業、複数オーダーを兼ねられたりすると、結構快感であるw

 で、その途上。
 ものすんごい久しぶりに、ナウラ三姉妹に遭遇した。
 場所は海底。
 そもそも、どうやって車を乗り入れたのかが謎であるw

 商品を守り抜くうち、周囲の水かさが…!
 pso20161123_203225_000.jpg
 敵を撃退した頃には、こんな有様であった。
 エネミーより、侵入水の心配をしたほうが良いのではないかw 
 確かにショーケースには浸水していない水位ではあるが…。
 とはいえ塩水につかって商品がパア!
 ということはなく、普通に購入できた。

 にしても、そもそもの侵入経路をはじめ、謎の多い姉妹である。
 というか、謎の多い車両である。
 ウニモグも真っ青な地形にでも平気で現れる辺り、ものすごい駆動システムを備えているのだろう。
 その割に、遭遇する度に商品をぶちまけているのもまた謎であるが…。
 エネミーの攻撃が激しい故だろうか。
 ※しかしその割に車体は無傷だしw

 そんなこんなで、珍事を挟みつつ、ゲーム自体は地味に進行。
 本当はもっとじっくり遊びたかったのだが、明日の天気予報が、なんと雪!
 しかも積雪になるとか何とか。
 例年であれば12月の半ば過ぎに行うタイヤ交換であるが、やばそうなので本日敢行。
 地元付近のガソリンスタンドなどは、おおわらわであった。
 降らなければ笑い話だが、本当に降って、しかも溶けずに積雪ともなれば、笑い事ではない。

 田舎ではあるが、地形の関係で雪は少ない我が地元。
 数年前に酷い目にあったばかりだが、雪に対する意識は、どこか人事のようなところもある。
 せめて、大渋滞の原因となった路上立往生の、先頭車両が自分!
 などという事態は、なんとしても避けねばならない。
 何はともあれ、明日の雪が、穏やかなまま終息してくれることを祈るばかりである。

 さて、仕事については何かと今週が勝負。
 ここを乗り切れば、穏やかな日常が戻ってくる(はずw)。
 しかし乗り切れないと大惨事なので、明日と朝っては、気合を入れて頑張ろう。
 今日はここらで飲んで寝て、戦いに備えなければ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR