少しずつ、理想の容姿に近づいてきた

 メインキャラとは違うベクトルではあるが、デュマ子の外観を改造中。
 それもこれも、シルバRヘアという素晴らしいが髪型あってこそ。
 その魅力を遺憾なく発揮すべく、絶賛こじらせ中である(バカ
 といっても、かなり古いゲームのキャラクター(のイメージ)に寄せていっているだけなのだが。

 里帰りの大きな目的の一つが、「ぴょこぴょこ猫耳」の適用。
 派遣先では価格の問題で買えず(派遣先にほとんど資金を持って行っていないのが原因)、ホーム鯖で買ったものを暖めておいた。
 そして衣装に騎士王の私服を持たせ、大枠が固まった。
 早い話がこんな具合である。
 pso20161123_003349_000.jpg
 キャラ本人の気持ちはともかく、バストを縮小したり身長を縮めたり、どんどん小型化。
 その半面、まつげは派手になり、瞳も拡大しているが。
 ヘビ目と縦長(大)が悩ましいところだが、SSのとおり基本のタイプAも実に可愛い。
 まつげ、眉、瞳の3つで顔の印象が大きく変わるので、ここはじっくり悩みたいところである。
 何はともあれ、モデルにしている人物には結構な思い入れがある。
 このデュマ子にも、モデルにも顔向けできるよう、色々こだわって完成させたいものである。

 さて、本日も仕事が元気で、ゲームはどうにもこうにも。
 悔し紛れに、デュマ子の容姿をブラッシュアップしたような塩梅であるw
 毎年の事だが、当初予算の編成は骨が折れる。
 しかし、終わりさえすれば少しのんびりできるのも毎年の事。
 そして、締め切りはもうすぐ。
 明日ゆっくり休んで、今週中にカタを付けたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR