疲れて帰ってきて、これは辛いw

 久しぶりにマイルームがアレな事態に。
 pso20161121_222526_000.jpg
 ここのところ見ていなかったが、意識していないところに飛び込んでくると驚く。
 ただの置物ではあるのだが、インパクトあるなあ。

 さて、本日は予想通り仕事が遅くなり、ネッキーどころではなかった。
 ファイル自体はクールタイム中のものが複数ある(土日に頑張りすぎたw)のでまだいいのだが、参加(そして成功)しないと、アトルには絶対出会えないので、少々切ない。
 仕事だから仕方がないのだが。
 とりあえず明日は、22時のネッキーに参加できるよう、そして翌23日を休めるよう、仕事を全力で片付けねば。
 祝日出勤は勘弁である(苦笑
 
 というわけで、今日は申し訳程度に23時のマガツに参加し、キューブを補充したくらい。
 かつて栄華を誇ったマガツも、今は魅力があまりない。
 手軽にキューブを量産できる利点は健在なのだが…キューブの入手先もかなり増えているしなあ(苦笑

 とはいえ、せっかくの緊急クエストなのに、魅力があまりないのは問題。
 せっかく復活してしまった悪神なのだし、ここらで新しい、嬉しいドロップの仕込などがあっても良さそうなのだが。
 マガツ本人(神?)とて、歯痒い思いをしていそうであるw

 さて、そんなわけで今日は早めに就寝し、火曜の仕事に備えたい。
 寒いのでウィスキーをくいっと飲んで、ベッドに潜り込んでしまおう。 
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん!

いやぁ私もそれ置かれましたよw
それにしてもロックベアの顔って小さいって事を最近知りました
マガツというか最近は緊急自体あまり行ってない感じです
ネッキーだけはなんとか行ければいいかなーーというぐらいですねぇ(;´∀`)
あんまり追われながらゲームするのも嫌ですし、結構マイペースですw

No title

ウェルカムマットならぬウェルカムマッチョですな

No title

>真羽 さま
こんばんわー。
そしてコメント有難うございます!

ルームテロは久しぶりだったので、定番グッズながら驚いてしまいましたw
いつぞやの墓石(これは本当に怖かった)に比べたら雲泥の差、テロというよりギャグといって差し支えないかもしれませんw

ネッキーと終焉はファイルの都合で出撃したいところですが、しばらく前からの緊急ラッシュで、自分も疲労気味です(苦笑
仕事で疲れて、癒しのはずのもゲームでも疲れていては、救いが無いですもんねえ。
お互い、のんびり楽しんで行きたいですね。

>通りすがりの・ω・) 様
コメントに感謝!
古い言葉ですが、ぜひこう返したいです。
「だれうま」
もはや死語となって久しくはありますがw

ネットスラングですら寿命の短い昨今ですが、好きなフレーズなので、少し寂しいところですw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR