今回の鬼門はアンジャか…

 っかー、眠い!w
 共通シップで遅くまで遊んでいたので、更新がこんな時間である。
 チャレンジクエスト自体は限界集落のような有様だが、それでも人が集まっているブロックもいくつか。
 サーバーを越えた集会の会場など、貴重な機能も多いからなあ…。
 ファッション関係の調整が、少しでも出来るとさらに嬉しいのだがw
 何はともあれ、遅くまで遊んでくださった真羽さん、今日も有難うございましたー!
 
 で、タイトルについてだが、いつも躓くエクソーダではなく、今回は車輪のオッサンが問題。
 前回は何かの拍子に現物を拾っていたらしく、苦労した覚えがない。
 それが、今はこんな具合である。
 pso20161119_025637_025.jpg
 ネッキークエでは1匹しか出ないし、わざわざこいつと他で戦う機会もないからなあ。
 アンジャでゲージを埋めるのは面倒なので、ミクダを狩る事になりそう。
 用が無いときは邪魔なほど沸いてくるが、そうでなくなった場合は…。
 例のセンサーの破壊方法を、本気で修めたい所である。

 紛らわしい親戚もいるので、とりあえず凍土で挑戦してみようと思う。
 本当ならばクールタイムの関係で先に片付けておきたいのだが、さすがに眠気が限界。
 今日はここで飲みなおして寝て、また明日頑張ろう。
 11時のネッキーは…まあ、無理だなw
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドゥリリ討伐SHでも10%程伸びるのでそこまでキツくないですよ〜。チェインイルバもノンチャで貯めた分だけで即効沈みますしRaならトラップからのサテで簡単ですので是非。ミクダは海王61〜のクロームステージで出るのでフリクトも兼ねてオススメです。

アークス捜索任務:凍土

アークス操作任務よりもヴォルガーダのがミクダ出やすい気がする、あっちはラストに確定だけど

アークスクエストのアンジャドゥリリ討伐でゲージ貯めればいいのでは?

No title

極限訓練:凍土と機甲11~15を周回すればあっという間ですよ。ミクダ6体確定です。

No title

あればですがボーナスクエスト、マガツ銀で直ドロ狙いの手もあるで

No title

>??? 様
コメント有難うございます。
10%の進捗ならアンジャを襲ってもよさそう。
試しに250%で挑んだら7%くらいの伸びだったので、フルブでの場合でしょうか。
数が出ればミクダでも良いし、色々試してみます。
アドバイスに感謝!

>??? 様
コメントに感謝です!
最後のトライアルが確定でミクダ集団なんですねこれ。
道中でも出るみたいですし、結構早かったです。
ミクダは意外と?伸び率が良いんですねー。

>??? 様
コメントありがとですー。
ウォルガーダクエストにも行ってみました。
個人の運によるとは思うのですが、親戚(オルミクダ)と混ざっているせいか、あまり出てくれず。
センサーの働きが強烈なプレイヤーの場合、確定クエストの方が良いのかもしれません(苦笑

>??? 様
コメントどうもー。
アンジャ討伐って1クエストに付き一度しか戦えないので、時間が掛かりそうだなあと思いザコ討伐を考えました。

>Jack 様
コメントに感謝!
エクスは確定で数も出るし、運を考えるとかえって速かったりしそうですね。
今回は幸いエクスに行く前に埋まりましたが、あまりに出が悪いときは行って見ます。

>??? 様
コメントありがとです。
ああ、前回はもしかしたらボーナスクエで拾ったのかも…。

残念ながら今回はチケットがなく、雪中行軍などして埋めてきました。
ボーナスクエストも、妙な役の立ち方をすることがあるんですねえw
次にチケットが手に入ったら、惜しみなく使おうと思います。
ご助言に感謝。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR