エラー発生は一過性だった模様(短記事雑件)

 とりあえず無事に動いてくれたのは良いのだが、ますます原因不明ではある(苦笑
 適当なクエストを繰り返したり、過密ブロックに何度もアタックして乗り込んだり。
 普段やりそうで、負荷のかかりそうな事を試したが、アプリケーションエラーは発生しなかった。
 630等のゲームエラーもなし。
 昨日は間が悪かったのかもしれないが、明日くらいまでは様子を見るのが無難だろうか。

 しかし今のマシンも、PSO2のサービス開始に併せて組んだ機体。
 もう齢4歳であり、グラボは突然死した過去を持ち、そろそろ更新のしどころだろうか。
 できれば5年を走りきって欲しいところだが、何かあってからでは遅い。
 年内に、次のマシンの構成でも考えておこう。

 本日は何だか疲れてしまい、メインのシオンも出撃は見送り。
 あと1日乗り切れば休みになるので、今日は早めに飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR