事故だから仕方がない、仕方がないのだけど…(涙

 ディアボを倒した後に落ちるのは勘弁して欲しいorz
 あと1分だけ、頑張ってくれれば…。
 あと1周で、ネッキーファイルがコンプリートだったのに!
 
 残すは赤ゴキの集団だけという状況だったので、戦力的には迷惑になっていなかったと思いたい。
 せめて落ちるならもっと早い段階とか、アイテムを拾い終わってからであれば、まだマシだったのだが。 
 タイトルにした通りだが、テンションはダダ下がりである。  
 事故だから仕方がないのは分かるが、さすがに切なかった。

 なお今回落ちたのは、630等のゲーム中エラーでなく、「pso2.exeは応答していません」系。
 実は緊急前にも一度落ちており、念のためPCを再起動しておいたのだが、効果は無かった模様。
 630を被弾する事はしばしばあるが、珍しいケースである。
 特にPC側に新しいものを入れたり、環境の変化もないはずなのだが。

 今から原因を究明するような時間でもないし、究明した所で、判明するとも限らない。
 頻発するようなら根本的な対策が必要になりそうだし、しばらく様子見だろうか。
 あまり考えたくはないが、頻発するようだと防衛やネッキーには出撃が躊躇われる。
 とりあえず一過性のものであることを祈ろう(切実

 さて、まだまだ週半ば。
 残念な事件もあってテンションも低いし、今日はさっさと寝てしまおう。
 明日以降は、普通に遊べますように。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

失礼します。頻繁に落ちるようでしたらPS4版を検討されてはいかがでしょうか?少なくとも自分はPS4で落ちたことはないです。

No title

お疲れ様です~
いいとこで落ちるのいやですよねぇ・・・
自分も何度か経験あるのでよくわかります(´・ω・`)

No title

>カカオ 様
コメントに感謝!
本日一日(といっても帰宅後ですがw)様子を見たところ、エラーの再発はありませんでした。
まだ1日なので何とも言えず、明日も様子見をしようと思っています。
明日の結果次第ですが、PS4を導入するほどのコストにならないことを祈るばかりです(苦笑

>クック 様
コメントどもですー。
いやあ、タイミングが悪すぎでした。
いつだったか、当時絶頂だったルーサーを撃破し、赤箱を目の前に630を食らったときを思い出しました(苦笑

後1日様子を見るつもりですが、一過性のものであることを祈るところです。
しかしパソコンも良い年なので、そろそろ作り変えを検討かなあ。
OSが変わると混乱するので嫌なのですが、時代の流れには逆らえないのが泣けます(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR