終焉に行かねばならぬ…!

 ネッキーファイルのゲージのうち、左上は交換限定武器である。
 そして対象エネミーは侵食ロボことA.I.S.エクソーダ。
 しかもレベル80!

 そもそも、エクソーダに遭えるクエストが、ネッキーからの挑戦状と、終焉しかない。
 対象レベルが80なので、XHでなければゲージが伸びず、難度もXHに限定される。
 うーん、結構な狭き門である(苦笑

 他のゲージがエネミーの対象レベルが低かったりするので、どうしてもボトルネックになってしまう。
 終焉はトリガーが無ければ予告以外で発生しないので、参加機会は出来るだけ逃さないようにしたい。
 かといって、ここ2週間のように予告緊急だらけだと、息が詰まってしまう。
 ファイル自体が期間限定と痛い所だが、ここらで一息つける週が欲しいなあ(老

 というわけで、本日は頑張って終焉に参戦。
 挑戦状と同じく、参加はRaである。
 火力の主体はロボが担うとはいえ、生身でも細々と出来ることが多い。
 エクソーダの始末など、生身ゆえに向いている仕事もある。
 上手にサテカを決められると気持ちが良いので、もっと練習を重ねたいところである。
 時折アークス側のロボが接近してエクソーダがハッスルしてしまい、チャージMAXサテカの射程から出てしまうのはご愛嬌だろう(苦笑
  
 さて、本日は最終の予告が22時なので、少し余裕を持って寝られる…はずw
 ここのところ早寝に失敗しまくりなので、今日こそ早めに眠りに付かねばなあ。
 ベッドの中で小説を開くのは止めておこう(バカ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR