行かなきゃ絶対に出ないしなあ…

 ガンスラッシュ故に全職装備可能で、PPの急速回復が可能な超絶便利武器「アトルオービット」。
 ドロップ限定かつ、そのドロップは少数と、久しぶりに眩しいレア武器である。
 ※個人の感想です

 行ってもまず出ないが、行かないと絶対に出ない。
 買ってもまず当たらないが、買わないと絶対に当たらない。
 さながら宝くじ感覚であるが、レア掘りはそもそも、こんな感じだったっけ。
 何だか、久しぶりの感覚である。

 というわけでアトルオービット。
 どの職業でもとても便利だし、自分も是非欲しいところ。
 しかしコレクトファイル非対応なので、出るか否かは運次第。
 少しでも入手の可能性を求めるならば、クエストクリア回数を伸ばすほかない。

 ここのところ体調不良で、今日は直りかけというところ。
 で、回復傾向だと、ついクエストに行きたくなってしまうw
 難度が高く厳しいクエストだが、行けばいったなりに得るものもある。
 成功すればだがw
 
 というわけで、行くかどうか悩んでいるうちに結局出撃してしまった(バカ
 結果はどうにか2勝だったが、Sランクの道のりは遠い。
 今はレンジャーで出撃しているのだが、WR壁の破壊、戦闘機の撃墜を始め、仕事はたくさんある。
 少しでも精度良く仕事をこなすには、回数をこなして練習するほかない。
 特に目立った戦果はなかったが、練習が出来ただけでも悪くない。

 さて、今日はここらで、温かくして就寝である。
 寝酒はビールをパスし、たまには熱燗を少々。
 レンジ調理の温豆腐で、身体の中から温まって寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR