値下がり気味なので、エロ衣装を購入

 今後もさらに下がりそうな気がするが、切なくなるのでもう値段は調べません(真顔)。

 というわけで、先日よりスクラッチで配信が開始された、重力ゲーとのコラボ。
 スクラッチ自体は2冊(24回)+ロビアク欲しさに1回引いたものの、結果はいつもどおり。
 仕方がないので、衣装はビジフォン購入である。

 買ったのはクロウ・レプカ。
 基本色ではない色なら出たのだが、基本色と、それ以外の差が激しいというか何と言うか…。
 個人の好みにもよるのだろうか、何とも色合いが微妙に見えてしまう。
 各色で値段の差はマチマチだが、基本色だけ、図抜けてお高い。
 なので、同じような印象を抱いているアークスが多そうではある。 

 肌の露出面積が広く、扇情的なデザイン。
 足元はしっかりと固められているが、大腿部から上はスカスカである。
 pso20161113_204215_000.jpg
 今更アレなのだが、「肌全部見せ」は少々恥ずかしいような気がして、ゲンショウタイツを適用。
 タイツの出自のせいもあって、くのいちのようになってしまった。
 そこ!歌姫アーサーの時と路線が変わらんwwwとか言わない。 

 リアビューはこんな具合。
 pso20161113_204222_001.jpg
 高くなってからの購入品だが、オガルタトゥーは時々良い仕事をしてくれる。
 クロームタトゥーも欲しいところなのだが、あちらは文字通りい桁違いの値段だったので諦めた。
 年末辺りに再販アクセにならないかなあ。

 とりあえず今回はタイツと一緒に着用してみたが、いっそボディペイントを引っ込めるのもアリだろうか。
 元のゲームを一切知らないのでアレなのだが、服のみの印象と、全っ然違ってしまっているだろうしw
 まあ、少しこのままで過ごしてみて、飽きてきたらまた考えよう。

 さて、本日は療養を優先したので、ゲームは控えめ。
 しかしずっと寝ていたお陰か、体調は回復傾向になってくれている。
 今夜ゆっくり寝て、月曜は出社できる程度にはなっておきたいところだ。
 休むつもりで準備を進めていたのならともかく、今の時期は急遽休むと、後が大変になるだけだからなあ(苦笑
 ※予約記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こーーんこん!!
私も風邪を引いて、こーーんこん(;´Д`)
お互い辛いですねぇ;;

クロウ・レプカは黒だけちょっと高いですねw
でもそのゲンショウタイツのほうがもっと高いですよ!!
そしてくのいちにしか見えない…

オガルタトゥーってどういうのだっけ…黒の民系?
クロームタトゥーは確か一度再販されたはずなのに、高いですよねぇヽ(;´Д`)ノ

No title

>真羽 さま
こんばんは&コメント有難うございます。

風邪、この時期は罹患している人が本当に多いですね…。
自分も含め、職場の同僚(とそのご家族)に罹患者続出!
季節の変わり目は恐ろしいです。
超マズイですが、液状の葛根湯は初期症状に良く効きます、オススメ!
周囲でも長引くという話を良く聞きますので、温かくして、よく休んでください。

クロウ・レプカは本当に黒だけ高いですねえ。
他の色の発色が、別の衣装に比べても、パッとしない(ように見える)のが原因でしょうか…。

ゲンショウタイツは思わず、配信期間中に買ってしまいました。
初めてロビーで着用者を見たときは、結構な衝撃を受けた覚えがありますw

んでオガルタトゥーですが、黒の民っぽいイレズミ?ですね。
イレズミというより、白く光った模様なので肌の色によっては、すごく目立つみたいです。

クロームタトゥー、既に再販履歴があるとは…!
それでいてあのお値段では、恐ろしいものがありますね。
ロビーで似合う方を見かけると、すごく欲しくなってしまうのが困り物です(苦笑
また再販候補に入ってくれないかなあw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR