「重力操作」欲しさにスクラッチ2冊引いた結果

 勿論出るわけもなく!w

 それ以外についても、もはや何も言うまい。
 結果は以下の通りである。
 pso20161109_194418_000.jpg
 せめてクロウ・レプカの基本色でも出てくれていればなあ…。
 スクラッチに微笑んでもらえる日は遠い。
 
 今日は仕事が遅くなってネタがないので、
 「そうだ、スクラッチ引けば良いんだ!」
 と思って挑戦するも、いつも通りにしかならなかったw
 いつか、スクラッチ大当たり日記が書ける日が来ると良いなあ(白目

 明日も悠長にゲームをしていられそうも無いので、ネッキーコレクションは土日からが本番になりそう。
 出遅れ時間としては痛いところだが、仕事なのでどうにもならない。
 せめて少しでも速く終わるよう、頑張らなければ。

 まあ、仕事をしなければ悠長にゲームも出来ないし、課金などもってのほか。
 何より飲みたい酒が飲めない(真顔
 ある程度の飢餓感やら、隙間を縫って遊ぶから、より楽しく感じるというのはあると思う。
 とりあえず、しばらくは自分にそう言い聞かせ、年末前の繁忙期を乗り切ろう。
 短記事だが今日はここまで。
 長い明日を戦い抜いて、土日はゆっくり遊びたいところだ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんこんーー!


んん…これって当たりは少ないほう?
スクラッチは欲しいボーナスのときだけ引くようにしてます・・・だって当たらないしw
今週も物凄い数の緊急が入ってるねー、ネッキーづくしw
でもまさかここまで難しいなんて…
シートも渋いし、相当頑張らないといけないねぇこれ
あー、そうそう向こうメッセージ送ってるので見てね!

No title

>真羽 さま
こんばんはー。
コメントありがとうです。

とりあえず、金額的な当たりはなかったようなところです。
要らなくはないのですが、強化大成功100%が4個出ていたり、男性用品が多い時点でもう…(苦笑

そして先週に続き、怒涛の予告緊急の数!
挑戦状だらけでまあ、なんちゅーか本中華(バカ
ネッキーファイルの進行としては、とても良いのでしょうけれど(苦笑

あ、向こうのほうは使い方がまだ良く分からず、四苦八苦しております。
使い方サイトを開きつつ、一つ返信で?情報を送信してみましたが、意図している形になっているかが確認できず不安なところです。
もしまたお手空きの時がありましたら、アドバイスいただけますと幸いです。
早く使いこなせるようになりたいなあ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR