やっぱり間に合わなかった&忘れてた!w

 本日が最後となる、予告のトリトリ。
 クエスト自体には間に合ったものの、アルチパフェのファイル進捗は、お話にならず。
 出撃前に白紙の状態だったのだから、仕方がないがw
 pso20161108_232056_001.jpg
 後は、トリガーで何とかするしかない。
 手持ちは7枚あるのだが、フルブにして終わると良いなあ。
 グランゾだけトリガーで終われば、あとは他で何とかなる。
 みがわりロールが別の形で入手しやすければ破棄しても良いが、とりあえずは保持しておこう。

 続いて、忘れていたもの。
 ロビアクキャンペーンである。
 何かと慌しかった事もあり、昨日と一昨日は、すっかり忘却の川の向こう。
 「応援」と「気合を入れる」を実行しておらず、景品は電子の海に消えてしまったw
 前者はともかく、後者の達成で貰えるロビアク「漫才」が、結構な値段らしい事もあって世知辛い。
 キャンペーンは常に何かしらあるので、できれば取り溢しなく行きたい。
 と思いつつ、ほぼ毎回、何かしら逃しているのだが(苦笑

 9日に色んな物が終わり、そして色んな物が始まる。
 年末に向けて、様々な物事が、慌しくなっていく。
 顧客の気忙しさに連動するせいか、自分の仕事も忙しくなるのは仕方がないのだろうw

 メンテ明けからは、ファミ通関連のクエストやら何やらが始まるとか。
 個人的には、アムチファイルもまだ中途半端な状況。
 このタイミングで、新しい要素はあまり嬉しくない。

 どこに照準を合わせて良いのか困惑気味だが、まあマイペースに遊んで行くほかない。
 せっかく満を持してのアムチだったんだから、もっとそれを、上手に引っ張れば良かったのに…。
 せめてファイルの配信期間中くらいは盛り上がっていて欲しいものである。
 我が家にも、☆12ユニットの一揃えくらいは用意しておきたいなあw
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うん。。。私もアムチ全然ですよ

今週はアムチ行けなかったし、なんとか35まで持っていきたいのだけど
中々時間がそうさせてくれない!
でもなんとか暇を見つけていけたらいいなーーと思いますよ;;
コレクトファイルはいくつも重ねないでほしいねw

No title

>真羽 さま
お晩です&コメントに感謝です!
ここで一句。

行こうにも 人がいないぞ アムアルチ 

そりゃ緊急が来れば、人は流れてしまいますね(苦笑
自分は序盤から出遅れた事もあり、いまだ35の一つも出来上がっていません。
縛りは厳しいですが、火力面では魅力的なギクス、一つくらいは閑静さいせておきたいですが…。

しかし、周囲の状況は悪くなるばかり。
極めつけは、今日からオービットNTが入手できる新ファイル!
…運営さん、自分が苦労して実装したコンテンツを、早死にさせてどうするの(涙
手に入る物がどちらも眩しいので、これまた悩ましいです。
そして、さらにそこに(時間的に)割り込むエミリアとヴィヴィアン武器…。
運営さんは、どれをユーザーに取得させたいのだろう(苦笑

とまあ何かと難しいですが、うまく優先順位をつけて、無理せず付き合って行きたいところ。
歯痒い面もありますが、お互いマイペースで、ゲームを楽しんで行きましょう。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR