金策しろという事なのか…

 どうせなら、アドに良く行っていたころに発生すれば良いものを…(愚痴
 pso20161105_143508_000.jpg
 久しぶりの拉致。
 なお、難度はVHだったので、難なくクリア。
 2マップ構成かつ広いので、時間はかかってしまったが。

 これでまた、自身のクローンが徘徊するようになる。
 レイファイルの追い込みで、カプセルの在庫数はいびつ。
 それを是正がてら、アドに行っても良いかもしれない。
 まあ、クローン発生期間の猶予が平日な上に緊急だらけ。
 おまけにアルチファイルも進行中では、行っていられない気もするが(苦笑

 しかし、運よくモデュレイターの複数スロットのユニットが手に入れば、大きな収入になる。
 そもそもクローンに会えない事も多いし、会えたところで落とすとも限らない。
 それでも当たりやすい宝くじ程度の感覚で、一度は行っておこうかなあw

 ■本日のメモ
 釣り仲間から、嬉しいお裾分けをいただいてしまった。
 頂いたのは、タイとカサゴ!
 しかも結構なサイズである。
 やはり、船釣りに行かないと勝負にならないようだ…orz

 鯛は干物に加工し(予定)、
 P1000987.jpg
 一夜干しで、明日にでも焼いてみよう。

 立派なサイズが嬉しい、カサゴ4匹!
 P1000992.jpg
 ささっと下処理をして、こちらは早速調理。
 型が大きいので2匹を冷凍し、半分だけ使う。
 なお、作るのはもちろん、寒さが沁みるこの時期に嬉しい、味噌汁である。

 味噌汁というか、Kasago in Miso Soup!的なw
 P1000995.jpg
 器を変えるだけで、イメージが大幅に変わるから不思議であるw
 寒い今日この頃に、濃厚な旨味と、ほのかな甘みを帯びたスープが身に染みる。
 他に今日はコンニャクを煮たりもしたが、カサゴと比べると絵的に地味なので、それはまたの機会にw
 
 今日は嬉しい事があり、遅い時間になってしまった。
 そこらへんの出来事は後日改めて、記事にしなおそうと思う。
 さて、また始まる仕事に備え、ここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR