痛いハズレがあるので、今回のスクは見送り

 プレミアムも切れそうなので、ACチャージ。
 ついでにスクラッチでも引こうかと思ったのだが…。
 pso20161105_001014_000.jpg
 うへえ、何だよこれw
 見事なまでのハズレである。
 SGスクラッチのコインチケットよりはマシだが、引く気が失せるには十分な性能。
 ※個人の感想です
 このハズレを複数個引いて、臍を噛む未来しか見えない(苦笑

 どうしても欲しい!というものもないので、今回は見送ろうと思う。
 回数ボーナスのヴィヴィアンダッシュは魅力的なのだが…。
 まあ、無理をして引くものでもないからなあ。
 これまた原作を知らないゲームだが、次のコラボスクラッチにACを回す方が面白そうな気がする。
 オラキオパレオっぽい衣装も欲しいし。

 ■本日のメモ
 緊急クリアキャンペーンのため、久しぶりに終焉へ。
 2回行って2回とも成功し、無難に終了してくれた。
 waveごとにインターバルはあるが、交戦中は気が抜けない場面が続く。
 今でもやり応えのあるクエストである。
 
 これでトリトリ、大和、徒花、終焉と4種をクリア。
 残るは、問題の深遠のみ。
 何で土日に1回しかないのか…orz
 時間は遅くなるが、土曜25時の部で何とかクリアしておきたいところである。

 今日は緊急に加え、ようやくヴィヴィアンとエミリアの前哨戦オーダーをクリア。
 土曜は武器オーダーを頑張ろう。
 必要討伐数が多いので、イーサン組の時と同じく、手を焼きそうである(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?マガツ...

トリトリはキャンペーン外ですね!
あと一つは上の方の言う通りマガツです!

こんこん!!

ほとんどがはずれですよねこれ
高いのは2つ3つ?これは私の運だと引けなさそうだし、ヴィヴィアンダッシュは欲しいけど
5000円だったかな?それをこのスクに投入するのはちょっとね…
という事で私も多分見送ります

共通シップで撮影したい!っていう件ですが、今週なんかギッシリ詰まっててヤバイですよねぇ
個人的には日曜夜23時~ 火曜夜23時~はいけそうなのですが、シオンさんはどうかなぁ

No title

>??? 様
コメントに感謝!
ぐへえ、またやっちまいました。
もういっそトリトリを加えて6種のコンプで…(ぉ

>通りすがりのアークス 様
コメントありがとです。
ほんの一日ほど前に、「面倒だけど、キャンペーンの為にマガツ行くぜ!」といっていた事すら忘れる自分が悲しいです…orz

>真羽 さま
こんばわー&コメントありがとうございます。

個人的に欲しいものがあまりない事が最大の原因ですが、今回のスクラッチは食指が動かないです。
大ハズレのジュースはさておき、他のスクラッチだともう少し当たりだったり、欲しいと思えるものが多いような気が…(苦笑

とりあえず今回はプレミアムだけ買って、残りは次回の重力ゲーとのコラボスクに回そうと思います。
ロビアクとか、何だか格好良さそうです。
出ないのは分かっているんですけどw

撮影の件は、まさかの大量予告にやられました…。
今週こんな事態になるだなんてw
なお、こちらは日曜、火曜、共に大丈夫です。
ただ、普通に翌日は仕事なのがネック。
あまりのんびり出来ないのが切ないところです。

ただ、時間的に切羽詰った案件でもないですし、余裕ができたときの打ち合わせ的な…くらいでお会いできたら、という気も。
とりあえず、不慣れなりに共通シップでのサーチ方法を予習しておこうと思います。
色々御厄介おかけしますが、よろしくお願い致します。

こんこん!!

23時にB-845で待ってますね!

No title

>真羽 さま
危ういところでしたが、コメント拝見しました!
ご連絡ありがとうございます。
それでは、現地にてよろしくお願い致します。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR