意外と予告緊急5種コンプは厄介かも

 怒涛の予告緊急となっている今週。
 指定された5種類の緊急をクリアすると、クリアした数に応じてプレゼントを貰える。
 全体の件数自体は凄まじいものの、時間帯によって参加しにくいものも多い。
 
 自分の場合は深遠。
 平日の日中は勿論仕事なので、夜は土日という事になるのだが…。
 行けそうなのは、6日の1時か(土曜25時)、7日の21時。
 ランダムがほぼ期待できないので、この2回を逃すとつらい。
 まあ、今日も「無理かも」と思いつつ、出遅れながら19時~のトリトリに参加できた。
 深遠も、同じ調子で何とかなることを祈ろうw

 ■本日のメモ
 祝日出勤も無事終了。
 幸か不幸か晴天に恵まれ、晩秋だというのに日焼けしてしまった。
 開催日までドタバタしたが、これで一息つけそうである。
 明日からのんびりアムチと、PSP出張組みのオーダーを回したいところだ。

 帰りがけにコンビニに寄ったら、季節限定醸造のビール「冬物語」が。
 もうこんな時期になったのだなあ…日中には日焼けしたが(苦笑
 早速購入して帰宅し、今、じっくりといただいているところ。
 缶は白基調だが、やや高めのアルコール度数で、濃い目の黄金色。
 よく冷えたビールが、疲れた身体に沁みる。
 身体はきついが気持ちよく土日を休むべく、明日は気合を入れて乗り切ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR