念願の紅いドレス、予想より妖艶だった

 遅れに遅れていたACチャージが成功し、ようやくスクラッチを引く。
 本当は黒が欲しかったのだが、いくら使っても出なさそうなので33回で打ち止め。
 紅が出たから、まあ良しとしよう。
 
 pso20130603_225507_000.jpg

 ティアラも当たり、早速エステで身に付けようと思ったのだが、どうも白か黒にしか合わない気がしたので、今回は外すことに。結局、アクセサリは

 1.メガネは必須
 2.ジェミニイヤリングが目立って好み
 3.紅いドレスに白いワンポイントが映えるホワイトフラワーリスト(個人的意見)

 を選択。しばらくはこの格好で行こう。
 まだじっくり眺めてはいないが、手袋(?)のレース素材がなんとも色っぽい。
 本体の紅と、手袋の黒とのコントラストがなんとも私好みだw
 今度、エステでじっくり鑑賞しようと思う。
 

 ドレスとティアラ以外は男性コスチュームだらけで軽く泣ける内容であったが、それはいつもの事。
 スクラッチ品の整理を終えたところで、アンジェさんのお誘いでTAに赴く。
 
 今日のメンバーはボス、アンジェさん、商才のRさん、私の4人。
 各自が思い思いの衣装を身に纏い、VHを5種攻略。

 4人ってすごいw
 5種が1時間ほどで片付き、あっという間に50万メセタの稼ぎ。
 協力プレイの凄さを、改めて思い知った。
 なにしろ、人となりをお互いに承知しているPTなので、変に緊張せずに遊べるところも嬉しい。
 ソロも良いけど、オンラインゲームの醍醐味は、こういう物を言うのだろう。
 
 プレイ時間は短かったが、内容が濃かったので今日は早めにログアウト。
 皆様、有難うございました。
 色々と書いていたら、結局こんな時間だw


 ■本日のメモは、気になる出来事があったので、注意喚起として日記とは別の記事にしました。
 よろしければ御覧下さい(一つ前の記事です)。



 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい衣装を使ったコーディネートははまりますよね。

私はドレスを引けなかったのでちょっと羨ましいですw

私もしばらくウルスラ影・赤メガネ・ピンクスカーフ・チェックの帽子?で行こうとおもってます。

赤は良い!

赤…いいですよねw
Vitaだと解像度悪いので細部まで
見ることはできませんが、結構作り込まれてますね!
商才ついでに。
エクセ殿が見た垢ハック品、私も見ました。
コスチュームが破格の値段で売り出されてました。
値段設定ミスとは考えづらかったですね。
1050円が3ページ分とか。
気になってサーチしwis打ったのですが、返事もなく
その場から瞬間移動したように消えました。
この様な事例があるか、2鯖の後輩に確認したところ、
「垢ハックですね」の回答。2鯖は相当多いらしく
出土率低いレアも投げ売りだそうです。
明日は我が身と考えると怖いです。
パーソナルディフエンスとまではいきませんが、OPT以外にも対策を
する必要がありますね。Vita民はpsn IDも表示されてしまうため、さらに危険なのです。SONYは一度やらかしてますからね。

(*´▽`*)

昨日は、ありがとう(≧▽≦)
マルチプレイの凄さを感じた夜でしたw

久しぶりにエステに篭りましたw

■まずはお礼を
衣装も種類が回復しつつあり、気分で着替えられるようになりました。ひとえに、皆様のおかげです。有難うございます。


>エクセ 様
黒と紅のどちらかだけは欲しかったので、嬉しい限りです。
6千円で出たから良いものの、出なければいくら使っていたか分かりませんw
エクセさんのウルスラ、すごく格好良くて自分も欲しくなります。が、被るのはどうかなあ、と思って悩んでいたりw


>流浪のR 様
薔薇やレースが綺麗に作り込まれているので、PCの恩恵を感じています。
このゲームのために1台組んだ甲斐がありましたw

やはり、あの件はアカウントハックだったんですね。
自分が検索したときには、既に遅きに失していました。
自分がやられたことのように腹が立ちます。
皆さん、色々と自衛をされていますが、Rさんも十分にお気をつけ下さい。
SONYもSEGAも、事態を重く見て対策強化をしてくれると良いのですが。


>アンジェリカ 様
昨日はかえってお気を使わせてしまい、スミマセンでした。
二人でも人数の力を感じますが、4人というと「凄い」の域ですね。
ぜひまた、ご一緒させてください。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR